これでいいのだろうか? (・_・)エッ....? | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

これでいいのだろうか? (・_・)エッ....?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月15日 22時46分



きょうは すっごく暑かったよ (´□`;)

フェーン現象っていうんだって

朝からぐんぐん気温があがって グッドグッドグッド

最高気温は 36.3℃ になりました 失敗



ぼくはもう暑くてたまらず 

ママのお掃除に付き合って 掃除機バトルむかっやっちゃったら

もう はぁはぁしちゃって ふらふら

エアコンつけてもらいました わーい




でも夕方からまたどんどん温度がさがって バッドバッドバッド

夜10時現在 23.2℃

夜は気持ちよく眠れそうで安心しました (o ̄ー ̄o)

   (すでにモコは夢の中)



  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



昨日の最後に 

夏向きのおやつが冷蔵庫に眠っているってお話したけれど

うそじゃなく本当のことだったよ  o(*^▽^*)oアハッ♪




きょうは暑いからまさにぴったりだよね ピース




ママ これは初めて見るけれど もちろんぼくのだよね


 身を乗り出して・・・



     お約束の夏向きのおやつはこれ!


  

      冬瓜寒天
です



  モコママオリジナルではありません 


  ワンコごはんの本に 季節にあったレシピをのせているものがあって

  夏は ほてりを冷やすレシピです




  冬瓜は体にこもった熱を出す働きがあるそうです

  利尿作用も・・・


  ごはんに使ってもいいのだけど それよりも

  カロリー控えめなので おやつにちょうど良さそう


  
  さて モコは食べてくれるでしょうか???
   ← 余計な心配うっしっし





ママ そんな話はいいから 早く食べてみようよ




   おいしいね〜(●~▽~●)  これいけるよ




ところでママ テーブルの上にもう一皿あるけれど あれはなに?


なんかすっごくいいにおいがするんだけど・・・ 目がハート



 いいにおいがするぞ


    これは 北海道の知り合いからのプレゼント   メロンちゃんですハート



なにっ? メロン? °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

この前おともだち犬のはなちゃんハートがおいしそうに食べていたアレだね (= ̄▽ ̄=)V



        ハート  メロンを食べているはなちゃんはこちら  ハート



   モコの反応は だいたい想像つくことですが・・・

   想像以上のお顔になりました o(〃^▽^〃)oあははっ♪







おいしい〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O






ママ お皿の中にまだ残っているみたいだけど・・・


   これは メロンの皮だから 食べられないよ


本当に本当?



どれどれ・・・ ちょっと確認


 甘いよ〜ウィンク






   モコよかったね おいしいの食べて幸せハートだね

   暑さも吹き飛んじゃうよね




うん ぼく とってもしあわせ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




でもママ こんなにおやつを食べて 大丈夫なのかな?

食べ過ぎると タイヘン!って昨日言ってたのに・・・



   まだ三時だし 朝もいっぱい運動したし どうせ夜も走り回るし

   たまには いいんじゃない? 汗

   夜のごはんペットフード 少し控えめにしておくから・・・



ぼく 本当にこれでいいのだろうか??? ( ̄■ ̄;)!?




 もし・・・ もし 太ったら・・・ ぼくのせいじゃないから・・・ね

 







コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved