ぼく 納得がいきません  (# ̄З ̄) ブツブツ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ぼく 納得がいきません  (# ̄З ̄) ブツブツ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月14日 22時15分



関東甲信地方 梅雨明けしましたね拍手

 新潟はまだまだ・・・雨雨


そして 梅雨明けしていなくてもすでに暑さ厳しい地方も・・・

モコ地方は 30度を超える日が続いていたかと思えば

昨夜は 窓を開けていると 冷えすぎちゃうくらい涼しかったんです ふらふら


なのに 今夜はムシムシジメジメ 寝られるかなぁと思うくらい暑いです

あぁ 身体がだるい。。。がくー


今朝は涼しかったので お散歩足跡もロングコースへ =33

雨上がりの緑木がとってもきれいキラキラで気持ちよかった




     日中はたっぷりお昼寝して  Zzz (´〜`) むにゃむにゃ


そして夜のごはんペットフードを食べ終わった後は  ママもいっしょに運動会


ママがパワー使い果たすと その後はひとりでもくもくと・・・音符


ぷーさんもしろちゃんもダウンしてます

 楽しいねうっしっし

この画面に写っていませんが まだまだおもちゃがいっぱい散乱してます 汗


こうやって遊びまくったあと モコはママにおやつのおねだり

夜はもうおやつはダメだよ

え〜〜〜 なんでよ〜〜怒り

 ((( ̄へ ̄井) フンッ
     



夏はお散歩の距離が長くないから 少し控えめにしないと太るでしょ

病院の先生も 5.6キロ超えると 

    フィラリアのお薬変わっちゃうよって言ってたでしょ

                  
(現在5.2キロ ギリギリセーフ汗汗




ぼくそんなに太ってないのに・・・((( ̄へ ̄井) フンッ 

 おやつはぼくの楽しみなのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

  ママだって ときどき食べてるのに・・・( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ! 



  この2枚の写真は 本当にこんな会話をしていたときのモコの顔なんです
  
  けっして たまたまちょうどぴったりの写真が撮れたとかいうわけではありません



すごい不満顔でしょ? うっしっし



きょうだって ママのために花壇チューリップのところまでお散歩したし

  カルビーにご挨拶に行って いっしょに遊んだしサッカー

     いっぱいいっぱいカロリー使ったのに  ( ̄‥ ̄)=3 フン





ということで・・・

ぶーぶー文句たらたらモコのために

カロリー控えめ 夏向きのおやつを作りました ウィンク


冷蔵庫で寝ているので 明日から食べられま〜すピース




ママ 今言ったこと 本当だろうね

  うそついたら ぼく・・・ 許さないからね悪魔



カメラに近づきすぎですよ     お〜こわっ 。。゙(ノ><)ノ ヒィ







コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved