暑いけれど・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

暑いけれど・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月06日 22時01分


暑いけれど 早朝散歩はショートコースで歩いてきます =33

ときどき出会う 黒ラブちゃん犬

ぼくはいつも「おはよう(^O^)/」ってご挨拶しようと思って 近寄ると

「私 お散歩は歩くのが楽しいの 犬には興味なくってよ〜」って

目も合わさずに スルー −=ヘ(* - -)ノ


ぼく きょうは必死になって追いかけたよ スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

暑いけれど 重たいママを引っ張りながら 走ったよ



だいぶ近づいたけれど ぼくとは違う方向に行っちゃった  ( ̄Д ̄;) ガーン

ぼくは あきらめないぞ〜




暑いけれど もうなんだね すすきをみつけたよ



あと一週間ちょっとで 十五夜 キラキラ

今年もまた ママさんお団子作ってくれるかな (o ̄ー ̄o) ムフフ




暑いけれど 食欲はバッチリピースです



今朝のごはんには さつまいもがたっぷり入っていて おいしかったよ〜拍手

これから おいもさんの季節だね目がハート




暑いけれど お部屋はエアコンつけてくれるから

元気いっぱい ママさんと遊んでいるよ音符







でもね やっぱり 暑いから 疲れるのかなぁ (┯_┯)

お昼寝がとっても気持ちがいい (_ _).。o○ ネムネム





そして 暑いから おともだちが 残暑お見舞いのハガキを 送ってくれたよ




  「モコ ハガキを見ているのに どうして 舌ぺろりなの?」


「だって とってもかわいいレディが・・・」 
(*゚ー゚*)ポッ


  モコもやっぱり 男の子だね ヾ( ´ー`)





夜になって雨雨が降り出したけれど 音もなくポツポツ

蒸し暑くて たまりませ〜〜〜ん  く(""0"")>


でも もうあとちょっとのガマンだよね ねっ!








コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved