リユース | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

リユース

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月15日 20時20分

「断捨離」って知ってますか?
検索すると出てきますが、簡単に言ってしまうと、今の自分には必要ないものを
きれいさっぱり捨てるというお片付け方法(?)なんですが、はまりますよ。うっしっし
朝の情報番組でやってて、ネットで検索してブログを読んで私もやってみよ〜ピース
で、最近いろんなものを捨てまくっているのですが、これ発掘。

いつのじゃ??
マフラーなんですが、もう、何年もしてません。
今の自分には必要ない!→捨て!冷や汗
いや、待て、今のコロンたちには必要かも。
何枚か四角に切って〜ミシンで縫う。
しかし、私はどういう形にしたいんだ?悩みながら出来たのがこれ。

不格好・・・汗
ジャ〜ン!コロンたちのオモチャ〜拍手
製作時間20分弱。まっすぐに縫ってるだけなのにかかりすぎだって?汗

とりあえず、壊されても、これだったら、あんまりショックをうけないから、いいか。汗
さあ、どうぞ〜嬉しい

あたしのよ〜悪魔

早速2個とも、ピノが確保する。
なんてやつだ、お兄ちゃんにも貸してあげて!怒り

やっとGetしました天使
コロン、やっと小さい方を確保
本当に奥ゆかしいのか、ピノからおもちゃをなかなか奪取できないコロン。泣く

何見てんのよむかっ
ピノ嬢、目が吊り上ってて怖いわ・・・・汗
この後、おもちゃはどうなったか?
この生地、あんまり水分を吸い取らないんですよね・・・
よだれでグチャグチャになったおもちゃを、特にコロンが私に押し付けてくるので、撤収しました。汗
う〜む・・・リユース失敗だったか??

☆・・☆・・☆ ☆・・☆・・☆ ☆・・☆・・☆ ☆・・☆・・☆ ☆・・☆・・☆ ☆・・☆・・☆

酷い雨が降り続いていた西日本方面の方々、みなさん被害はなかったですか?
こちらは、あまり雨が降らずに、まもなく梅雨明けのようです。

間もなく梅雨明け晴れ
ワンコには辛い時期ですねぇ・・・犬汗




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved