今度はなに〜?(--;) | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今度はなに〜?(--;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月31日 21時00分

明日から8月ですね〜海
早いなぁ・・・

さて、今日は月末なので、ピノのアンヨの定期検診でした。病院
今日は例の女医さん。
まず診察室に入ったらいきなり「コロンちゃん、あの後大丈夫でしたかぁ?冷や汗
気になってたんでしょうね。大丈夫ですよ〜
さて、ピノですが、今日はレントゲンはなし。
歩き方のチェックと筋肉の付き方を診てもらいました。
特に変化なし。指でOK
引き続きサプリメントのお薬が1カ月分処方されました。
で、ピノを診ていた先生、「あれ?これなぁに??しらけた顔
頭のてっぺんにポコっとコブのようなものがあって、それを気にしています。

○のところ〜
ずいぶん前から気付いてたんですが、骨だと思ってた私。汗
「骨だとこんなに動かないですよ〜気になるから細胞診しときましょうか」
ということで、頭のてっぺんに注射針を刺されて細胞を採取されてしまったのでした。泣く

全然痛くなかったよ音符
おいおい、今度は何なんですかぁ!?
細胞診の結果が出たら、電話をいただくことになりました。
先生曰く「みた感じ、脂の塊かもしれないなぁ。念の為調べておきましょう。」
とのことでした。
ふぅ〜がくー
まったく、病院と縁の切れない我が家です。

ところで、最近のコロンの背中なんですが、みてくださいな〜嬉しい

ピノと戯れ中悪魔天使
左側、結構毛が生えてきましたピース
しかし、なぜ右側は薄いのかしら?ふらふら


コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved