ご近所さん | 太一のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   太一ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太一ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年08月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たいち、たいっつあん
  • ■好きなこと: 脱走(現在謹慎中)
  • ■毛の色: カフェ・オーレ
  • ■マイブーム: 押入れで寝る 吐き戻し
  • ■自慢の芸・得意なこと: 子守 お出迎えとお見送り

■太一の家族





太一の部屋

RSS

いつもこんな感じです。

ご近所さん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月11日 23時49分



時々うちの庭を悠々と横切っていく黒ぶちさん猫あまり人になれてないのかすぐに

逃げちゃいます…たまには遊びに来てくれないかなぁ。

激弱猫のたいっつあんは以前のマンションで網戸越しにボスと戦い猫パンチをくらい

敗北、以来庭にゲロンパ&う○ちをされるようになり困ってました。

猫避け薬はホントに嫌なニオイだし泣くそれらをすくっては騒音と生徒のいたずらが

やまないテニスコートクラブの敷地に置いていた母(庭挟んですぐテニスコートでかなり

迷惑かけられたむかっ) しかしあまりに臭う…仕方ないのでためしにたいっつあんの

う○ちをそっと隣に置いてみた所、野良にゃんがうちでトイレをしなくなりました!

単純に寒い時期にはいったからかもしれないけど(汗)



息子と同じクラスのお友達宅で飼われてる三毛猫ミルちゃん。べっぴんさん猫



同じお宅で飼われてるぬん君。立派なキジトラ君、かっこええなあ!



そしてジジ君。いいなぁ三匹も居て。寝る時大変って聞きました汗

子供と猫三匹に挟まれて寝るのでぎゅうぎゅうなんですって〜ハート

コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved