太一の災難 | 太一のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   太一ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太一ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年08月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たいち、たいっつあん
  • ■好きなこと: 脱走(現在謹慎中)
  • ■毛の色: カフェ・オーレ
  • ■マイブーム: 押入れで寝る 吐き戻し
  • ■自慢の芸・得意なこと: 子守 お出迎えとお見送り

■太一の家族





太一の部屋

RSS

いつもこんな感じです。

太一の災難

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月29日 23時51分



こんばんわ〜!久々の更新です。。さてさて先日水曜日は久々のお出かけをしました。

出かける直前、たいっつあんの姿が見えない…押入れの布団の中で寝てるのかと思い

押入れを少し開けて外出しました。

色々巡って帰ってきたのは10時間後。玄関を開けるとすぐにある階段下収納の前に

おびただしい量の発砲スチロールが!!

まさか…と思い開けてみるとお怒りのたいっつあんが居た。 犯人は息子でした。

飲まず食わずでトイレにも行けないたいっつあんの怒りの矛先はちょうど置いてた

発砲スチロールの保冷バッグにぶつけられたらしい(苦笑) まあ壁紙じゃなくてよかった



たいっつあんが閉じ込められた現場の階段下収納。大目玉くらった息子いわく

「太一が入りたいって言ったから入れてあげたの、閉めてあげたの」

「………。」  こういうの、小さな親切大きな迷惑って言うのかしら(笑)



↑これはお出かけしたときに通りがかった焼肉屋さん。ボクシングの竹原慎二さんの

実家でございます。以前そっくりなお兄さんがでてましたね〜



そしてそしてこれは娘の誕生日プレゼントに買ったシルバニア! 懐かしい〜…

猫の男の子は太一に似ていると母の独断で購入(笑)

旦那が【初めてのシルバニア赤いおうち】を買ってやったら?と言ってた。

だが……… 私は知っている。

初めは数体の人形と小さなおうち。だが次第に増え始めると入りきらない。

家具も増える、人形も。そしてやがては大きなおうちを買わざるを得なくなる事を!!

そう、キリがないの。初めは買ってくれてた親がしまいには「自分の小遣いとお年玉で

買いなさい!!」とさじを投げた。私は一番最初の頃のシルバニア世代だったので

かなり入れ込んでました。 あれだけ集めたシルバニア、親は孫ができたら使えると

信じて田舎の実家にしまい込み、そのまま行方不明に(苦笑) 

とりあえず人形だけ与えて様子を見る事にした母なのでした……


コメント( 8 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved