雪見 | 太一のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   太一ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太一ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年08月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たいち、たいっつあん
  • ■好きなこと: 脱走(現在謹慎中)
  • ■毛の色: カフェ・オーレ
  • ■マイブーム: 押入れで寝る 吐き戻し
  • ■自慢の芸・得意なこと: 子守 お出迎えとお見送り

■太一の家族





太一の部屋

RSS

いつもこんな感じです。

雪見

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月25日 22時42分

      先日小児科の待合室で見た絵本に 【ザリガニ】 の写真が載っていたので

              子供達に「これなあに?」と聞いてみると、

               息子 「 ざ に が り ! 」

              
娘  「 え び ! 」

                 ………どっちも惜しい(笑)



週末、広島は久々の雪でした〜雪積もる事はあまりないです。山奥とかは積もるかな

たいっつあんも今年で御歳5歳になる。雪は何度か見たけどもう忘れたのか

珍しそう〜な目で追いかけてます(苦笑)



せっかく雪見を楽しんでたたいっつあんの所にお邪魔虫がふらふら

外に出れずに退屈してる息子とモー娘。(見たまんま)ぶち寒いし、母も風邪を引きたく

ないので全く外出しなかった。その代わり家の中で大騒ぎ汗仕方ないか…



猫「こやつらには風情ちゅうもんがないかのぅ!むかっ

新居の扉はにゃんこが開けにくいドアばかりで思うように探索できないのも不満の

ようです。ジャンプしてドアノブを上から押せば開くのに…

コメント( 5 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved