ご・は・ん・♪ | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

ご・は・ん・♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年11月20日 13時51分

昨日は録画したスマスマを見ながら至福の『あ゛ぁ〜』が出来ましたよ♪ケンママが移動すると寝てても起きちゃうので数分はお風呂場のドアを開けようとしてたけど……諦めて寝てた(写真1枚目)でも寝るのに飽きる前に出てあげたの♪『必ずママはここから出て来るよ』の信頼関係で少しずつ長くしましよう(*^^*)日に日にケンタは良く顔を見るんですよねぇ〜美人なママだから仕方ないか(o^o^o)ケンママが何より嬉しい事!!ガツガツご飯を食べる姿が見られること……いろいろ工夫して大変な時期があったからねぇ☆彡お腹いっぱいになって流し台の下で寝んね(写真4枚目)さぁ〜て!昨日はボジョレーヌーボー解禁日でしたね♪♪日本の南端に住んでても当日に飲める便利な世の中(^o^)今年はケンママ好みの味じゃなかったわ……まだ未成年のケンタは飲めないのでぇ〜『ケンゾー乾杯』(=^▽^=)夏にも来たゲストさんご夫婦が本日から3泊で遊びにくるの♪♪今日は農作物の豊作に感謝し来年を祈願する【節祭り】があ
ってみんなは行くけど帰りの時間が遅くなりそうなので早寝の良い子2人はお留守番です(*^□^*)あっ!!ケンタのお腹♪かりん糖の見本みたいな素敵なウンウンになりました☆



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved