すくすくと(^o^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

すくすくと(^o^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年11月26日 13時34分

まだ3食のケンタには牛乳をあげられ無い!と…言ってケンママは殆ど牛乳を飲まない!!残っちゃうんです(^^;そこでテレビで見た2つの番組を合体させてぇ〜最近ケンママのブーム♪♪冷凍して貯めた林檎の皮をコトコトコトコト色が抜けるまで20分ぐらい(写真1枚目)煮て皮を絞らず取り出してグラニュー糖と柑橘系の搾り汁を少し多目に入れて煮詰める事3分ぐらいかな♪シャバシャバでも冷蔵庫で冷やすとジュレになるの(^^)そして牛乳は沸騰した所にお酢をほんの少し入れて数分加熱してると分離してカッテージチーズに♪残った汁も玉葱のお味噌汁に使うと美味(写真2枚目の上)ジュレとカッテージチーズをクラッカーに乗せて『いただきまぁ〜す』( ̄¬ ̄)さてさて!頭の中はご飯の事でいっぱいなケンタ!!すくすく育って早くも流し台の下からはみ出す様になりました(写真4枚目)でもね♪まだ引っ張りっこはケンママの勝ちぃ〜楽勝だわ(*^□^*)今日は寒い!!最近は至福の時間
も邪魔をせずゆっくりお風呂に入らせてくれます♪だけどぉ〜出ると嬉しそうな顔をして走って来るからその顔見たさに少し早く出てますぅ(*^^*)



コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved