居酒屋さん(^^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

居酒屋さん(^^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年11月21日 13時43分

昨晩【節祭り】が早く終わったらしくスタッフから『予約してる居酒屋さんの時間を早めたい』と連絡が……ん!?ケンママもまだご飯食べてないぞぉ〜居酒屋さんはお家の斜め向かい♪室内だから無理かな!?とは思ったけど予約時間の変更次いでに『仔犬連れて行っても良いかなぁ?迷惑になったらケンママ直ぐ退場するから』って言ってみたら『いいよ』と(=^▽^=)その時の写真が1枚目から3枚目♪ちょっとモゾモゾ動いたけど覚えた言葉の1つ……駄目よ!!で…たまにケンママの顔を見ちゃ〜安心して良い子で寝んね☆彡居酒屋デビューしたケンタです(*^□^*)暫く様子を見てたんだけど自宅でペットシート以外の敷物におトイレをしないので……因みに厨房にはペットシートは置かずタイミングを見て庭へ(^^)話しは戻ってぇ〜大きなクッションを出してあげました(=^▽^=)みや子とケンゾー2人で使ってたサイズだからぽつん!!ケンタ小さいねぇ(o^o^o)まだかりかりしても穴は開きませんが……何枚買い替え
る様になるかしらね(*^^*)



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved