恋する乙女リボン | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

恋する乙女リボン

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年03月14日 22時07分
画像



本日は、平日有休日(^0^)  この平日有休は、何となく得な気分の一日です☆



ということで、今日は
 愛しのミニーさんのトリミングをお願いしていました犬

トリマーさんの 用事が入ったため 予定時間より 約1時間遅く 連れて行きました。

よーく考えると、今日は 

          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆ホワイトデー◆◇◆◇◆◇◆◇◆

と思いながら、迎
えに行くと、     

やってくれました。トリマーさん拍手  拍手  拍手




 「LOVEハート」  ラブ  という文字が入ってました

トリマーさんって、ミニーに 
ラブハートなのね。  愛してくれてありがとう☆

と勝手に解釈する 親ばかな私なのでした。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ミニーさんのトリミング中、私は 何をしていたかというと  

「ゲルマニウム」&「デトックスフットバス」なるもので、癒されていました。



 
↑あまり、違いが分からなくてごめんなさい(。-人-。)

元は、透明な 水なのですが、体内の毒素により 色が 赤、茶、黄色、になるそうです。

私は、+ 何か訳のわからない物体がでてきて お見せできるようなものではないので 

載せてませんが、

見るたびに、「・・・・・・」絶句でした。

しかし、この後 爽快感わーい

「よかった。」の一言です。

お薦めでーす O(≧∇≦)O


コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved