「居酒屋帰りの親父かっ!!」 | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

「居酒屋帰りの親父かっ!!」

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年03月04日 21時03分
画像



今日は、山陰には珍しく快晴晴れ

もちろん、こんないい日は 花粉症度かなり重でも、散歩に行かなくては!と、愛しのミニ

ーさん
ララ姉を引き連れて、いってきました=3=3



本日 選んだ場所は  宍道湖が一望できる公園☆



まじめなバックとともに、まじめな表情で撮りたかったのに、ウン○をした後なので、

顔が  『砂まみれセイウチ』さん  になってます(−_−;



ここの公園は、そんなに大きくはないのですが、芝生でとても歩きやすい所です(^−^)

その公園内で、
ミニーさんに一発突っ込んでやりました(−。−;



↑わかりますか??  枝が 爪楊枝状態汗

 「そこのワンコ横丁で、一杯やってたもんで(^0^)」

 
「・・・・・・って、親父か!!」



以上、『ミニー&ママ』のコントをお届けしましたm(__)m



         *〜*〜*〜*〜ご当地お菓子特集〜*〜*〜*〜*

感想です。

私的には、ありかな(@^^@)と。

そばつゆが、しっかりかかった「天かす入りそば」といった所でしょうかわーい

そば好きな方は OKだと思いますよー

お色は、そばというより、抹茶そばの色です。

興味のある方、お一ついかがですかー(@^−^@)





コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved