製造中止( ̄□ ̄;?? | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

製造中止( ̄□ ̄;??

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2007年02月25日 20時48分
画像




昨日の午前中は、受付嬢を務めてくれた愛しのミニーさん犬

午後からは、おもちゃ探しに出かけました(^0^)/



ミニーさん
が、パピーの頃からこよなく愛し続けるおもちゃハート

それが、

      ブル足  我が家の通称 パフパフ↓






なんと、この ブル足

昨日、いつもの美容院にいって ようやく1個見つけたので、トリマーさんに、聞いたので

すが、トリマーさん曰く

「最近、まったく入ってこないのよねー(><)

なんだか、製造中止になるんじゃないかっていわれてるのよー。」



   ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

赤ちゃんの時から、こよなく愛し続けてるのに〜(;。;)

優しいトリマーさん 私とミニーさん
が衝撃を受けていると、

「ミニーちゃんのために、仕入れてみるね(^_-)」

と言ってくれました泣く



ありがとう  愛しのトリマーさんハート

でも、この先 なくなってしまったら、どうしようがくー




そして、トリマーさん☆その後

「ミニーちゃん、違うおもちゃに 移り変われば〜」

と、あっけない一言(☆。☆)

そりゃ、ないさーーーーーーーー(;_;)









コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved