福熊 ☆パート2☆  | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

福熊 ☆パート2☆ 

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月10日 21時52分
画像



以前 私の母上が 福袋として購入した中に入っていた福熊さん(@^^@)(10月10日の

ブログ参照)

なんと、何を思ったか(?_?) うちの母上、またまたこの熊を購入してきました(☆。☆)

名づけて

福熊2号↓(左)             右は福熊1号




スーパーで シール集め&1500円払ってまでも、購入したかった母上!?

愛しのミニーさんの反応やいかに!!



↑こんなことや



↑こんなことをしてました。

が、やはり 自分の匂いがプンプンついている

「元祖 福熊」

が一番のお気に入りのようでした。

その様子を見て 母上は一言

「いいもんねー  熊さんは、私の車に乗せとくもーんだ泣く

とすね気味でした(><)

 



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved