ドイツの森でヾ(●⌒∇⌒●)ノ | ブラン・ルーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2000年09月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ブジャン
  • ■好きなこと: パパと遊ぶこと
  • ■キライなこと: 花火・雷・パパの怒る声・お洋服を着る事・テレビ等スポーツ
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: ストレート
  • ■好きなおもちゃ: ガム(もちろん犬用)・熊さん(ぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: なし
  • ■好きな食べ物: ささみ・チーズ・人間の食べ物
  • ■キライな食べ物: ドッグフーズ
  • ■好きなおやつ: 野菜入りササミジャーキー・豆乳クッキー・ササミじゃがじゃが
  • ■マイブーム: インターホンや電話(携帯にも)に反応して吠える・一人運動会
  • ■自慢の芸・得意なこと: 普通にお座り・お手・お変わり・待て・もっと高く
  • ■人見知り度: 可愛がってくれる人には大好き、人を見ると吠える
  • ■犬見知り度: 自分を人間だと思っている
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていた犬が亡くなり、 一周忌を待って探し始めていたところ 新聞に載っていたと親戚から聞き直ぐに見に行き、 この子が一匹だけでいて 出先からだったので持ち合わせが無く、何万かの入金をして直ぐに連れて帰りました。 次の日に残りの入金に行くと消費税が掛かる事(物なのですね!)を忘れていて、大笑いしました。
  • ■生い立ちについて: 今では購入したお店が無くなっていますが、購入する際に可愛がって下さいね! って言われましたが、言われるまでも無くとても可愛がって居ます。 お婆さんがアメリカのチャンピオン犬で、お父さんが日本のチャンピオンだったせいかどうか解らないのですが・・・生まれて二ヶ月で家の子に成ったのですが、トイレの失敗が殆ど無く・・・ その代わり先代の子よりお散歩も色んな条件で出来なく、何処に行っても必ずお家に帰ってから(待ってました!)と言うようにトイレに駆け込みます。
  • ■身体の状態: 健常犬

■ブラン・ルーの家族

ルー
 




パパ大好き

RSS

ぼくは、パパが居る時はいつも抱っこを迫るの〜又か〜と言われてもパパは抱っこしてくれます。遊ぶのもパパ でも病気や怖い時はママです。

ドイツの森でヾ(●⌒∇⌒●)ノ

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2007年05月06日 01時44分

     先日五月四日 岡山のドイツの森に行って着ました 車 〜


  それは ペットストリートのプチオフ会で 初めてのお友達に会えるので 
 
  ブランママ ワクワク目がハート  でも ブランは全く解っていません!

  11時の待ち合わせなので  おうち七時半に出発 車 〜

  途中 ゆっくり休憩していたら インターを降りたとたん渋滞で・・・・・

  
    『 こりゃあ大変〜 大地母ちゃんに連絡入れんにゃあ〜 』

    『 ごめんなさ〜い 渋滞で遅れてしまいました〜 申し訳ないです!!がくー』 

  大地母ちゃん曰く   『 皆渋滞に巻き込まれているから 大丈夫ですよ!!

  
  結局 予定時間よりオーバーの時間になったけど 皆さん無事到着 拍手

  
  ご挨拶もそこそこに   お食事出来る場所に移動してみたら 

  
  何処も人とU^エ^U〜~~ で一杯  以前ブラン家が来た時は 閑散としていたのに・・・



 
   座る場所も無い位 一杯 w(゚o゚)w オオー!

 
  
VIT君は ユニフォームと帽子がナイス 敷物持参で座ってる姿はお坊ちゃま

 
  大地家3兄妹の ちゃんお洋服とてもプリティで は 私にご挨拶


  
  七宝ちゃんご一家と虎太郎ちゃんご一家 初めてお会いしたのに 

  
  ブログでのお友達なので 打ち解けも早く

  
  まして 咲麗ちゃんが来ていて 未だお注射全部済んでいないので

  触れなかったけど  可愛い〜 わーい  注目の的 ハート 

 
 触りたい症候群一杯の私でしたが 我慢がまん〜 今度逢う時は 抱っこさせてね〜

  オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



  何とか お昼を頂いて ( 何とかと言う位 何処も凄い 汗 )

  そうそう〜 しーちゃんの鼻パクも見せて頂き 生パク見て感激ピース

  
  でも 七宝パパとママが シャッターチャンス下さったのに 私の腕悪くてむかっ

   
   ( ̄□ ̄;)!!   しーちゃん とっても社交上手でした
 
   


  集合写真を撮る前から カンカン照りつける程ではないけど 時折日差しが暑く晴れ

  私は 帽子被ったり脱いだり
     ( だって! 日傘が日常なので 帽子被るとむれるんじゃけ〜 怒り )

  皆写真に納まった頃 場内放送で 大地母ちゃん呼び出し〜!?

     皆で 
  
 『 何だろう〜?  落し物かな〜?  でも 御伝えしたい事が・・・・って言ってたよ〜 』

  
  心配していたら 大地母ちゃん戻って来て クロママさんがお見えになるとの事

  
  私と大地母ちゃんの携帯に クロママさんからコール有ったのに 全く気付かず

      m(_ _"m)ペコリなさ〜いバッド泣く



  クロママさん一家待ちながら 虎太郎ちゃんとブランの無理やりご挨拶 犬  

  二人共腰が引けてます がくー   ハッハッハ  ヾ(@°▽°@)ノ

  ブラン おっさんなのに虎太郎ちゃんと全く同じなんて ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…バッド

  
  『 もっと 鍛えんにゃあいけんね〜 』

  
  
  そんなブラン 芝生が大好きみたいで お外でのトイレ全部完了拍手

  
  持って来たお水捨てないで 使えて良かった C=(^◇^ ; ホッ!
   ( U^エ^U〜~~ 用トイレお水 ブランには不必要だけど 持って来て大正解 ピース)



  そうこうしていると  クロママさんご一家到着!!

  またまた 可愛いつなぎお洋服のクロちゃん  先日ブランにご挨拶出来たのに

  今日は 沢山のお友達にビックリしたのかしら!?

  皆に抱っこされながら 紳士なクロちゃんでした。


  

   

 ★  色んな場所 ( 松江・鳥取・兵庫・広島 ) から集まり 楽しい一日でした

    ( v^-゚)Thanks♪ございました  
  

コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved