初めての手造りお洋服 (^∇^)/ | ブラン・ルーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2000年09月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ブジャン
  • ■好きなこと: パパと遊ぶこと
  • ■キライなこと: 花火・雷・パパの怒る声・お洋服を着る事・テレビ等スポーツ
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: ストレート
  • ■好きなおもちゃ: ガム(もちろん犬用)・熊さん(ぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: なし
  • ■好きな食べ物: ささみ・チーズ・人間の食べ物
  • ■キライな食べ物: ドッグフーズ
  • ■好きなおやつ: 野菜入りササミジャーキー・豆乳クッキー・ササミじゃがじゃが
  • ■マイブーム: インターホンや電話(携帯にも)に反応して吠える・一人運動会
  • ■自慢の芸・得意なこと: 普通にお座り・お手・お変わり・待て・もっと高く
  • ■人見知り度: 可愛がってくれる人には大好き、人を見ると吠える
  • ■犬見知り度: 自分を人間だと思っている
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていた犬が亡くなり、 一周忌を待って探し始めていたところ 新聞に載っていたと親戚から聞き直ぐに見に行き、 この子が一匹だけでいて 出先からだったので持ち合わせが無く、何万かの入金をして直ぐに連れて帰りました。 次の日に残りの入金に行くと消費税が掛かる事(物なのですね!)を忘れていて、大笑いしました。
  • ■生い立ちについて: 今では購入したお店が無くなっていますが、購入する際に可愛がって下さいね! って言われましたが、言われるまでも無くとても可愛がって居ます。 お婆さんがアメリカのチャンピオン犬で、お父さんが日本のチャンピオンだったせいかどうか解らないのですが・・・生まれて二ヶ月で家の子に成ったのですが、トイレの失敗が殆ど無く・・・ その代わり先代の子よりお散歩も色んな条件で出来なく、何処に行っても必ずお家に帰ってから(待ってました!)と言うようにトイレに駆け込みます。
  • ■身体の状態: 健常犬

■ブラン・ルーの家族

ルー
 




パパ大好き

RSS

ぼくは、パパが居る時はいつも抱っこを迫るの〜又か〜と言われてもパパは抱っこしてくれます。遊ぶのもパパ でも病気や怖い時はママです。

初めての手造りお洋服 (^∇^)/

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2007年05月13日 23時43分

     今日は 姉の家に行く用事が有り 朝から其のつもりで出掛けていました 車


   先日(金曜日の朝) 姉から電話で

      
     『さくらんぼが今年は一杯なってるから 取りにこん〜 ? 』 と・・・・ 

  
  ブランママ 『行く いく 〜 〜 さくらんぼ大好き〜有り難う〜

  曰く    『芍薬も咲いているから もって帰ったらええけん〜

  ブランママ 『サンキュー 〜 お父さんも誘ってみるけん〜』   なんて事で!


  でも この続きは 来週に 〜 ・・・・・・・・・


  だって おおうちに帰ったら 届いていたのです!! 

  
  無理を言って 宅配ボックスに入れて置いて頂く様に お願いしていたんですから

  
  パパもママも とても気に成っていて   ドキドキワクワク


 
 それは 〜 ・・・・・・・ブランに手造りお洋服を造って頂いたので


   何としても 今日ブログアップしないと いけません!!


 ジャジャジャー〜 ン



 背中でm(_ _"m)ペコリねバッド  後ろ向きで m(_ _"m)ペコリバッド

 



  暗くてm(_ _"m)ペコリバッド  

 
  未だ そんなに古くないデジカメなのに フラッシュが効かなくなり 

  
  こんなに暗く写ってしまっています( ̄□ ̄;)!!
 
 
  修理に出してないので 申し訳ないです〜・゚・(ノД`;)・゚・


 気を取り直して



  
  如何でしょう〜

 
 
とても 難題を言ったにもかかわらず 一生懸命に作って頂き 

   特に パパ大感激 グッド わーい 拍手

 
 ブラン 秋には7歳に成るのに お洋服は 5歳位まで2枚しか持ってなくて


 一年位前から やっと 毎日の様にお洋服着る事覚えたので 着脱が嫌いで


 被るお洋服は余り好きではないのですバッド


  なので たった2枚のお洋服も 被る物でなくボタンが・・・・

 
 其の上 ママは女の子の様(そう〜プーちゃんに憧れて)なフリフリが着せてみたくても

 
  パパは 却下で・・・・ 泣く 

 
  そんなの有るか!!むかっ  きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


 でも どうでしょう〜 グッド ピース 


  こんな我が儘な注文なのに 二人の希望を取り入れて頂きレースが付いています


 其の上 胸の部分には メッシュ地に成っていて 首もゆったりと着脱し易く

  
  『暑い時期には メッシュ部分を濡らして使って下さいね音符 』

 
 そんな 心いき渡ったお洋服です!!





  そう〜 ゆずママさんお仕立てで  大感激拍手


 ブランの写真付きバッグに ゆずさん大好き豆乳クッキーまで


  
もう〜 パパも私も感謝感激雨あられハート・・・・古〜いバッド

 
 今日晴れ 中 姉の家で 色んな事して疲れたのも吹っ飛ぶ嬉しい出来事ピース


 


     ゆずママさん 
ほんとに( v^-゚)Thanks♪ございましたm(_ _)m


         

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆

PETSTコミュニティ 「遊ビバ!!」(あそびば)を作りました!

会長・・・・・・・VIT家  おか〜やん
管理人・・・・・・大地家 母ちゃん

★岡山近郊で
「ワンコと家族の交流会」
を行います。
★メンバーになられた方には、開催日等を 大地家またはVIT家より
  メッセージなどでお知らせします!
★交流会は自由参加です。 都合のあう時に参加してください♪
★交流会に参加できない方も話題メンバーとして活躍して欲しいです!

このコミュニティは、みなさんの意見聞きながら
 
ワンコの相談事や犬と遊べる施設紹介
 
(各地のメンバーさんに協力してもらいます)など、
 色んな話題を盛り上げていこうと思っています!
 どうか みなさん、ご協力お願いしま〜す♪

    
詳しくはコミュニティをご覧ください!
          ↓↓↓↓↓
 
http://community.petst.jp/top.php?communityid=35


★☆★ お願い ★☆★

コミュニティ 「遊ビバ!!」
加メンバー申し込みの参加希望依頼ありがとうございます。
お待ちいただいている方、ほんとうに申し訳ありません。
参加希望依頼は、
ママ又はパパの “ニックネーム” できています!
こちらでは、どのワンちゃんの飼い主さまか判断できません。
わからない方は受付のみの状態となります!

そこで お願いです!
大地母ちゃん 又は おか〜やん にメッセージで下記の内容をお知らせください!
 
● ママ or パパ のニックネーム
 ● ワンちゃんの名前
 ● ブログ名
お手数をお掛けしますが、まず「メッセージ」を送ってから 
コミュニティで参加希望の申し込みをしてください。
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


   

  

 




   

コメント(35) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved