フラワーフェスティバル | ブラン・ルーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2000年09月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ブジャン
  • ■好きなこと: パパと遊ぶこと
  • ■キライなこと: 花火・雷・パパの怒る声・お洋服を着る事・テレビ等スポーツ
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: ストレート
  • ■好きなおもちゃ: ガム(もちろん犬用)・熊さん(ぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: なし
  • ■好きな食べ物: ささみ・チーズ・人間の食べ物
  • ■キライな食べ物: ドッグフーズ
  • ■好きなおやつ: 野菜入りササミジャーキー・豆乳クッキー・ササミじゃがじゃが
  • ■マイブーム: インターホンや電話(携帯にも)に反応して吠える・一人運動会
  • ■自慢の芸・得意なこと: 普通にお座り・お手・お変わり・待て・もっと高く
  • ■人見知り度: 可愛がってくれる人には大好き、人を見ると吠える
  • ■犬見知り度: 自分を人間だと思っている
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていた犬が亡くなり、 一周忌を待って探し始めていたところ 新聞に載っていたと親戚から聞き直ぐに見に行き、 この子が一匹だけでいて 出先からだったので持ち合わせが無く、何万かの入金をして直ぐに連れて帰りました。 次の日に残りの入金に行くと消費税が掛かる事(物なのですね!)を忘れていて、大笑いしました。
  • ■生い立ちについて: 今では購入したお店が無くなっていますが、購入する際に可愛がって下さいね! って言われましたが、言われるまでも無くとても可愛がって居ます。 お婆さんがアメリカのチャンピオン犬で、お父さんが日本のチャンピオンだったせいかどうか解らないのですが・・・生まれて二ヶ月で家の子に成ったのですが、トイレの失敗が殆ど無く・・・ その代わり先代の子よりお散歩も色んな条件で出来なく、何処に行っても必ずお家に帰ってから(待ってました!)と言うようにトイレに駆け込みます。
  • ■身体の状態: 健常犬

■ブラン・ルーの家族

ルー
 




パパ大好き

RSS

ぼくは、パパが居る時はいつも抱っこを迫るの〜又か〜と言われてもパパは抱っこしてくれます。遊ぶのもパパ でも病気や怖い時はママです。

フラワーフェスティバル

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月04日 00時31分

    ゴールデンウィークの後半の今日  

   広島フラワーフェスティバルに行って来ました〜 わーい


   前夜 ママお友達のお姉ちゃんと 約束して 会場近くまでバスで

     
   ブランは キャリーに入ってね〜

     

   
   流石にバス満席で 最後部一つだけ空いていたので ブランと座ったら

   
   小さな子供達などが 『U^エ^U〜~~ だ〜触りた〜い』 と言っているのが聞こえ

   たけど お母さんが宥めていたようでした。汗 C=(^◇^ ; ホッ!

   
     皆 フラワーフェスティバルに行くんだな〜 

   
   ブランも行くので そこまで騒がないで乗っていて欲しいので m(_ _"m)ペコリ


   何とか いい子にしてバスに乗っていたブラン拍手




      ( フラワーフェスティバル 花の塔 )

  
待ち合わせの場所で待っていたら ひとみお姉ちゃん 到着グッド

  余りに人が多くて 電車渋滞だったみたいがくー

  
  ブラン お姉ちゃんに会ったとたん 「キューン〜 キューン〜」

  ( それまで待っていた時は 人の多さにビビッていたのに怒り )

   もう一年以上逢っていないのに覚えていて ラブコール
目がハート  

  
  振り返り振り返り ひとみお姉ちゃんを確認しながらのブラン 

  
  ブランママ・パパ  『 お姉ちゃん付いて来ているから 歩きなさ〜い 』
 

  
    パレードが始まる前に お昼を〜 

  今日はパパではなく  お姉ちゃんにべったりで〜 引っ付きもっつきのブラン目がハート
  


  各国のパレードにダンス



  お天気も差ほど暑くなく風も吹いていて いいなあ〜と思っていたけど

  何時間も立って見物していると やっぱり暑い・・・・・・ふらふら

  パパ ソフトクリーム買って来てくれて 皆で食べながら見物音符



  とっても 賑やかで華やかなパレード 人も多くて ブランダウン気味バッド

  お水を飲ませようとしても 落ち着かないと飲まなくて・・・・・( ̄□ ̄;)!!

  やっぱり 神経細過ぎかな!?

  ひとみお姉ちゃん フラワーフェスティバル初めてだったので 

  『とても楽しかったわ〜 誘ってくれて( v^-゚)Thanks♪』って言ってくれたね音符


 ブラン疲れたけど 大好きなお姉ちゃんと一緒で 楽しい一日だったね〜

 

   
  

  
 

コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved