
TOKYO FINEAちゃんのMY ROOM
![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]()
|
登録カテゴリ:日常の出来事 | 投稿日時:2012年09月27日 12時41分 |

自動車メーカーはそのトヨタブランドが原因で、日本の地震と津波のエルメス 激安の 在庫不足から昨年失った米国市場のシェアの大部分を回復しました。それが今はレクサスブランドの旗艦LSのセダンのような車のスポーティーな新しいバリ エーションを含む改良された製品ラインアップと蒸気を集めています。業界アナリストは、新しいレクサスのモデルで派手なグリルやインテリアはブランドがも はや古い、より保守的なバイヤーを目指しませんでしたという通知を果たしていると言う。マルベリー 店舗
" レクサスは若い世代を引きつけることを願って、彼らの新しいモデルとスタイリングと性能であることによって積極的なショールームに戻って情熱を持って来 て、"ジェシーToprak、自動車研究サイトTrueCar.comのアナリストは述べています。レクサスの販売台数は、今年の最初の8ヶ月で24.8 パーセントの増加となりました。ブランドはいつでもすぐに豪華なリーダーBMWとメルセデス·ベンツを渡すことはほとんどありませんが、それはドイツの メーカーに速い集めています。 (トヨタブランドの売上高は、米国では31.1パーセントアップしている。米国では市場全体は最大14.7パーセントです。) レクサスは2011年まで11年連続で米国で最も売れている高級ブランドだった。しかし、製品不足は、BMWとメルセデスの両方が去年それを追い越すこと ができました。ブランドはまた、威信のために障害のあるフロアマットと他の機器の問題にリンクされて急加速に関する消費者の懸念のいくつかを失っていた。
米 国の上位レクサスの販売幹部は追い越しBMWとメルセデスは今のところ優先順位はなかったことをデトロイトでメディアイベントで発表した。"我々は、今年 の終わりに1番が誰であるかを気にしない、"ティム·モリソン、副社長は語った。 "顧客との第1番であることは我々が焦点を合わせるために必要なものです。" トヨタは衝突回避システムのような大胆なデザインと最先端のオーバーザ芸術安全機能を備えたレクサスのラインナップをアップグレードするために積極的に動 いた。セリーヌ トートバッグ
コメント(0) |