大変ご無沙汰いたしました | まりものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりもちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりもちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2011年12月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まり まりもん ぽんた

■まりもの家族

ちろ
 

まりもの足跡 RSS

テリアミックスまりもです。
とっても怖がり、
これから楽しい事を沢山見つけるんだ♪

大変ご無沙汰いたしました

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2016年07月09日 23時44分

すっごくお久しぶりです(汗)
2月から、更新が滞っておりました汗


半年弱、過ぎてしまいましたが、

その間にも季節は巡り

桜も咲き



三大奇祭も終了し、
(↓これ、全国ではめったに放送しない、もう一つの木落としです)




建て御柱↓ 木の陰で、見え無い(^^;



まりもさんも
遊びに来ていた甥っ子とも仲良くしたりと



何とか元気にやっております(^^)


言い訳ですが
相変わらずの仕事+ストレス・・・
これからも、更新が滞るかと思えば、突然現れたりしますが、
どうかお許し下さい。。。

今日は、続けてあと3個、記事を書きます〜




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved