三寒四温 | まりものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりもちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりもちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2011年12月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まり まりもん ぽんた

■まりもの家族

ちろ
 

まりもの足跡 RSS

テリアミックスまりもです。
とっても怖がり、
これから楽しい事を沢山見つけるんだ♪

三寒四温

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2016年02月21日 17時32分

今年の三寒四温は
本当に差が大きいですね(^^;
日中15度を超えたと思えば氷点下10度を下回ったりと
体がついて行きません〜汗

ですが、
確実に春は近づいている様子で・・・
冬枯れの中にも・・・・・・



・・・まりもさん、踏まないでよ?



ふきのとうが顔をのぞかせていたりします(^▽^)


* * * * * * * * * *

久しぶりに、りゅうとしおんに会ってきました〜



必要以上に、まりもがでっかく見えますが、
遠近法のせい(まりもが手前にいるので・・・)です(^^;
←親心・・・。

相変わらず、
しおんとは仲良くできるまりもですが。

りゅうとは、ちょっと緊張感・・・
目を合わせません(笑)



1m以上離れると、こんなリラックスした表情が出来ます(^^)




りゅうとしおんも、この春で10歳になります。
元気に過ごしてもらいたいものですね♪

* * * * * * * * *

今年の衝動買い(笑)

クリスマスローズを見ると、我慢できない病です(^^;


だって、この子が480円だったんですよ〜!汗
素通りできなかったんですよ〜〜(言い訳)

さて、どこに植えようかな(笑)


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved