贈り物と、サマーカット | まりものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりもちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりもちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2011年12月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まり まりもん ぽんた

■まりもの家族

ちろ
 

まりもの足跡 RSS

テリアミックスまりもです。
とっても怖がり、
これから楽しい事を沢山見つけるんだ♪

贈り物と、サマーカット

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2016年07月10日 00時43分

4月のまりも家族記念日に
柴犬奏ちゃんママさんより、素敵な贈り物を頂きました!
本当に素敵な贈り物、嬉しかったです、
ありがとうございました目がハート

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m




美味しそうなまりものおやつ
ママさん手作りのまりもの夏用敷物
手作りの、私の買い物バッグ(可愛いのよ〜苺柄ハート
人間用のおやつまで♪

・・・このあと、撮影お終いで、片づけようとしまして、
カメラを置くためにほんの少し目を離した隙に



まりもが、敷物の上で、まさかの寝落ち(笑)

すご〜〜く気に入って、愛用させて頂いています♪


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ちょっと、
トリマーさんと合わなくなってしまい
(まりもがしょんぼりする事件がおきまして・・・。)

新しいトリマーさんを探す余裕もないまま
夏の様な酷暑。。。

仕方ない、
・・・「バーバーまりも母」開店!
(ネーミングセンスが、昭和。)

え〜・・・




丸坊主に、トラ刈り。。。
ますます昭和の風景(笑)



長くなりません、
初めてのペット用バリカンで、バリバリ丸刈りしたら、
全身ガタガタになっちゃっただけですよ〜〜だ(−ԑ−♯



前にお花入れて、
可愛く撮っても、やっぱりガタガタです(^^;

まりもは涼しくなったし、
そのうち上手になると・・・いいなあ(願望)


あ、
ちょっと前にこんな可愛いお客が居ました。
窓にぶつかって、瀕死だった雀の雛(届けました)
今は野生に返ったので、記録だけですが。




朝5時前に、人間を起こしまくるツワモノでした・・・。
元気にやっているかしら?


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved