大和が変わった事&母さんの嬉しい事 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

大和が変わった事&母さんの嬉しい事

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年08月23日 17時36分

今日も朝から晴れで暑い散歩汗

父さんと公園で遊んで来ましたわーい






暑くて、帰って来ましたよバッド

ク−ルネックしたら、日向ぼっこむかっ




5分と持ちませんでした!?

この暑さ、寝られる訳ないでしょこぶし

ク−ラ−の効いた部屋で寝てました。

音符音符音符

昨日、母さんが嬉しかった事。

5年前、父さん入院して手術しました。

大腸ガンでした泣く

ステ−ジ3に近い2でした。

リンパにいっていたら再発有りと、言われました。

8月23日、手術しました。

結果は、転移の可能性は無しでした。

リンパもきれいで、切除せずに済みました。

5年異常無ければ、完治だそうです。

昨日、5年目の検査して来ました。

結果、異常無し。定期通院も終わりました泣く

普通にしてましたが、心配でした。




父さん入院中の大和。

何故か、聞き分け良くなりました。

病院に洗濯もの届けに行く用意すると

黙って、ケ−ジに入って留守番モ−ド。

洗ってる暇もなかったから、足汚れてますね。

2週間の入院でしたが、お利口にしてくれてました。




元気になって、退院してきました。

2ケ月後には、釣りにも行ってましたがこぶし

昨日、最終結果出て嬉しかった母さんです。

今日は、お赤飯炊きましたハート




気持ち、お祝いします。

昨日、期待させてしまうような事アップしてしまいましたが、

そんな喜びの日でした。

あれから、大和も嫌いな留守番します。

少し甘えん坊になりましたが。

最後まで、ブログ読んで頂き、

ありがとうございましたm(_ _)m



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved