甘えの一日 (^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

甘えの一日 (^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年08月14日 20時39分

朝の散歩は、雨セ−フピース

帰ってきたら、降りだしました雨

今日は、お出かけ無しです。

いつものポ−ズで、朝寝スタ−ト眠い





父さんも母さんも居るのが解ってるから爆睡です。

暫くしたら、位置変えしてました。

足を揃えて、行儀良く寝てますよ。





父さんが、横になってテレビ見てます。




耳アンテナは、働いてますね足跡

何処にも出掛けないのにこぶし

このまま、夕方の散歩まで居ました。

雨は、上がりましたが蒸し暑いです。

車で、公園に行ってきたようです。

ご飯の催促に来ました音符





母さんが食べさせてくれるのを、待っていました冷や汗

親ばかですが、食べさせます。

食後に、歯磨きガムをねだってました。

息子が、あげてましたよ。

満足したのか、パソコンしている足元で爆睡してます。眠い

明日も、早起きですね。





おとといアップした、ちば犬の尻尾です。

落花生に見えますか?

身体の横にも、殻の模様があります。

ストラップですが、携帯には大きいです。



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved