暑くても、歩きます | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

暑くても、歩きます

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年08月24日 23時04分

今日も、蒸し蒸しと暑かった汗

昨日は、皆様の温かい沢山の

コメントを、有り難うございました足跡




暑い晴れのに、日光浴しましたが

1分で部屋に入りましたバッド

夕方、いつも通り4時過ぎには

散歩の催促が始りました犬






不貞腐れたり、膝枕したりむかっ

あの手この手の催促です。

日暮れが、少しづつ早くなりましたが

まだ、外は暑いです。

父さん、遅いみたいだから

5時過ぎにおうちを出ました。

珍しく森に行きました。



今日は、森で散歩終わりそうピース

母さんの考え、甘かった汗

森から、いつもの公園に行きましたこぶし



道路が冷めてないから、舌だしてます。

公園まで、2キロの道のりです。

ハァハァ、いいながら歩きましたよ汗




一緒に遊ぶ訳でもないのに

会わないと、一日が終わらない大和。

明日も母さんが、散歩なのにこぶし

父さんが車で迎えに来てくれたけど、

母さん散歩だと、歩きたがるのは何故?

たまには、楽な散歩させてよ。!





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved