ちびた色々&1名様に和歌山お土産☆ | 紫陽花のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   紫陽花さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

紫陽花さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

紫陽花

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール




♪ぐ〜たら生活♪

RSS

☆相方の家のワンニャン日記と私の日々〜♪☆

ちびた色々&1名様に和歌山お土産☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年06月02日 11時01分

ご、ご無沙汰しております(>_<)
最近夜勤明けが、眠くて眠くて眠くって!!たまらない紫陽花です(-_-;)またまた読み逃げばかりですみません(>_<)

久々にチビタ♀ちゃん話をば…。
美猫嬢・民ぽんのママさんに戴いた『お魚キッカー』で、チビタ大ハッスルです(≧ω≦)この抱っこ姿…うきゅ〜(≧З≦)たまらんっ!!ちびた可愛いすぎるぅっっ(≧З≦)

お魚キッカーを見せると、ス〜リスリ〜♪ベロベロ〜喉グルルルと、夢中になっていました(m'□'m)(お魚キッカーべっちょべちょに(^o^;))

四枚目の写真は、うっとり中に、『んはっ!!』と、ちょっと我に返った変顔ちびたちゃんです(笑)
こんなに楽しい姿を見られて、私も嬉しいにゃん〜〜(≧▼≦)民ぽんママさん、本当にありがとうございました(*´∇`)

ちびた:『民ちゃんママさん、ありがとうニャン〜(≧ω≦)(ペコリ)
ポロンには渡さず、ひとり占めするニャンよぉ(笑)すーはすーはー。。ウットリ…』

PSのママさん方は、手先が器用な方ばかりですね(οдО;)
裁縫がド下手な私は、いつも『手作り!?すごぉおΣΣΣ(οдО;)縫い目ないよ!!』と衝撃を受けております。私、、雑巾しか縫えません(^_^;)





GWに和歌山県に行ったのですが、お土産をどなたか1名様にプレゼントです〜!!

本当は、もう少しお土産があったのですが、大量に購入した梅干しの箱が破損していて、一緒に入れていたお土産が梅干し汁で汚れてしまっていて…(見た時悲しかったなぁ…アハハ(ΩΔΩ))
なので、1名様のみで…すみません(>_<)

内容は、
●とまと梅干し
●アドベンチャーワールドで買ったパンダのぬいぐるみ
●うに海苔(ウニと海苔の佃煮)
●貴志駅のたま駅長ストラップ2種


来週の木曜日まで受け付けております(≧ω≦)
良かったら、コメント欄かメッセージで欲しい〜と書いてください(≧▼≦)
因みに和歌山旅行の内容は後日…。今日は、もう夢の世界へ行きます〜ぐー…(≡ロ≡)zZZ


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved