1歳おめでとう。 | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


1歳おめでとう。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月25日 18時25分



モモ。  1歳のお誕生日おめでとう。
早いね・・12月25日に宮崎県で生まれはるばる長崎県へ

2月13日・・
ペットショップにたまたま行ってモモと出会いました。
モモは2月13日にペットショップに来たばかりだったみたいで
まだ価格も男の子なのか女の子なのか分からない状態で裏で眠っていたのを
発見。
すぐに見せてもらい抱っこさせてもらいました。

とってもおとなしく抱っこされてとっても喜んでました。


・・一目見て・・すぐに連れて帰りました。




いつの間にかこんなに大きくなって・・


今まで色んな事がありました。
悪戯してひどく怒った事もありました。
おしっこを覚えてくれなくて何で覚えてくれないのだろう・・

と、何度も思った事もありました。


けど・・いつの間にか
モモは家族の中心となってました。
かけがえのない宝物をもらって1歳になったモモ。


これから1歳になってまだまだ色んな事があるでしょね。
モモもお母さんになる事でしょう。
これからがもっと大変かも!
私も色んな事を経験してたくさんの事を学びたいと思います。




これからもたくさんの喜びとたくさんの思い出を作っていこうね。
・・いつもありがとう。






コメント(20) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved