ゴールデンとラブラドール! | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


ゴールデンとラブラドール!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月04日 20時18分








今日夕方お散歩に行った時の事・・
ラヴラドールちゃんが向こうの方から歩いてきてたので

ごあいさつ音符
2歳になるラヴちゃん(男の子)はとっても元気拍手

男の子だから女の子のモモに熱烈アピールハート
けどモモは逃げてばかり・・汗



ちょっと遊んでお話ししていたら向こうから黒ラヴちゃんが登場犬
黒ラヴちゃん(6ヶ月)も男の子でとっても元気音符

( マツボと同じぐらい?かな? )
黒ラヴちゃんはかなり興奮気味うまい


大型犬4匹揃いとっても貫禄 大!!

『 この辺は大型犬が少ないですもんね〜 』
『 小型犬はたくさん散歩でみかけますけどね・・〜 大型犬だからあまり立ち止まってくれないですもんね〜 』    ・・ などなど・・あっかんべ


お話し終わりお散歩へグッド




いつもの芝生で追いかけっこ〜


さてさて〜
帰りますか!

今日はとても楽しかったね音符
また会えたらイィね! 


コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved