☆★コラボこっちゃんパール編(* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★ | bluebell ブルーベルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年01月29日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: Belle ベル
  • ■好きなこと: アロママッサージを受ける事(^^)/
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: ブラウン
  • ■毛の特徴: ふかふかでぬいぐるみみたいと言われます♪
  • ■好きなお散歩コース: 麻布十番商店街と湘南のビーチ
  • ■マイブーム: Bang! と言うとピストルを撃たれたまねで倒れる事
  • ■自慢の芸・得意なこと: 英語と日本語で理解します
  • ■人見知り度: かわい〜と言われると寄っていきます

■bluebell ブルーベルの家族

bluebell's メディカルアロマ diary

RSS

イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる
カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★コラボこっちゃんパール編(* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年02月11日 10時25分

おはようございます!!


               世間はお休みなのに。。。。  



「旦那が海外出張で、朝6時半の電車に乗せてる私って、、、



                          偉い!!!!」



と、朝から電話がかかってきた母に自慢したら



          当たり前と言われました (^^;;;;;;)




anyway,


昨日、こつぶママのブログ見てビックリ!!   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


実は、こつぶママが うちの POSH のパールカラーとリードを  


       一目惚れして下さって。。。。   (^▽^)//   


こっちゃんの記念日に、頼んでくれたんです♪ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



ママが、一目惚れでずーーーーと悩んでたと聞いたので、


届いて、万が一イメージとちがって、落胆されたらどうしよう。。。。 (T T)


                       と思ってましたが、



             届いてから 、「実物の方が素敵(*^^*)/ 」


と言ってもらえてとっても嬉しかったです♪

(*>▽<)o キャー♪(*>▽<)o キャー♪



そして、昨日は、わざわざパールが埋もれちゃうからと、トリーミング後に


          つけて、写真を載せてくれてありがとう m( )m



いやいや、、、、モデルで使ってる、 ブルーベルの方が埋もれてますから ^^;;

それも、ぼさぼさだし(笑) (^^;)



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


犬好きから、人間の心理学が専門なのに、なぜか犬の心理学と言われる

    
    行動学も専攻して、あまりの勉強量に自分の首を絞めましたが ^^;;; 笑


(犬をメインに専攻しても、なんと、馬から勉強するんですよ!!)


そのおかげで、メディカルアロマで、獣医さんとお仕事したり、

    セラピーでわんちゃんを連れて行けたりする機会も増えてうれしいんです♪


そんな中、イギリスにいた時に、いわゆるヨーロッパの職人技に触れて


            この人達の、素敵な作品を、売って、


    保護犬、や介護犬等やセラピードッグ犬活動の団体に寄付したい!!


と、細々と始めた ワン子グッズが、 メディアで紹介されたり、


今では、イギリス、フランス、日本、シンガポールに、香港でも


 売り始めることになり、その売上金の一部は、
                   その国の団体に寄付させてもらってます。

名ばかりの所もあるので、寄付する先は、尋ねさせてもらいましたm( )m


春から、イギリスの大手デパートでも売られる予定で♪♪

    (ほぼ決まりそうなんですが、まだ秘密にといわれてるので、

                    決まったら、自慢させて下さいね(笑)


私は、裁縫も出来ず、な〜〜にも手芸のしゅもわからないので、

   み〜〜〜んなに、助けてもらって、

      ただお金を出す価値がある位の、いい物を。。。と思った願いが、

             職人さん達や、販売して下さる方ががんばってくれて、

                 その、お金の一部が、役に立てるなら。。。

そして、何より、手元に取ってくれた方が、

    喜んで使って下さる、たよりを聞くのが何よりうれしいんです!!



こーして、大げさですが、世界でも言葉が通じなくても

         輪が広がるって、ワン子に感謝♪♪★ \(^-^ )♪ありがと♪

と、つくづく最近思います♪



カウンセリングと、アロマの仕事が結構忙しくて、
              その合間に、ワン子のグッズの仕事。。。

    と言う訳には最近いかないほど、POSHの比重も大きくて


              バタバタする日も多いのですが ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

がんばれるだけ、がんばろうと、改めて思ってます♪



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


長くなりましたが、言いたかった事は。。。。 m( )m


こっちゃンママ、ありがとう!!    ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

 お写真、次回のカタログとか、ポスターとかに使わせて下さいね♪


そして、。。。

今の、最大の私の希望は。。。。

  皆さん達みたいな裁縫は出来なくても、(ママさん達の手作りお洋服や


   ちょっと、簡単リフォーム!てきに作った。と書かれてるブログに

 
   日々、うらやまし〜〜〜のまなざしで!(@ @ )


   究極の、愛情だと思うんですよね〜〜♪

   それに、世界でたった一つの物ですよ!!! 私だったら、自慢しまくりです!


   奏ちゃんのお洋服も、和犬を飼ってた時にかわいいお洋服が無くて悩んでたので
   あ〜〜〜奏ちゃんは幸せだ♪と改めて前のうちのワン子に謝りm( )m

   こちゃんママのリフォーム服なんてお揃いに出来るじゃん!!と叫んだし、

   モコ君のふくが、つなぎに変更??? そんなのできるんだ!!!と

   ラブちゃんママの、手作り人形(お子様へ)等々。。。。
  
   どーゆーこと???? すごーいい!!!といつも、感動です♪


とりあえず。。。。難しくない物を、1つ作れるようになるのが

    今年の目標です (笑)

あ〜〜〜でも、遠い昔の家庭科で、
       エプロン作るだけで泣きそうだったから無理だろうな。。。

                             (T T)
   




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

医療機関で使われる、わんちゃんの為のアロマ
実際に医療現場で使われる、薬理効果の期待出来るペットのためのアロマセラピーグッズ
英国初 POSH
英国初 ドッグオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルをしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
思わず Hugs and kisses したくなるような CUTE♪をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたいフリルやリボンをテーマにしたブランドです。
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebellがモデルとしてがんばる 英国発 POSHも置いてあるお店です。 是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved