☆★ ティーカップ・タイニー予想の子 誰かいませんか? ☆★ | bluebell ブルーベルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年01月29日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: Belle ベル
  • ■好きなこと: アロママッサージを受ける事(^^)/
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: ブラウン
  • ■毛の特徴: ふかふかでぬいぐるみみたいと言われます♪
  • ■好きなお散歩コース: 麻布十番商店街と湘南のビーチ
  • ■マイブーム: Bang! と言うとピストルを撃たれたまねで倒れる事
  • ■自慢の芸・得意なこと: 英語と日本語で理解します
  • ■人見知り度: かわい〜と言われると寄っていきます

■bluebell ブルーベルの家族

bluebell's メディカルアロマ diary

RSS

イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる
カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ ティーカップ・タイニー予想の子 誰かいませんか? ☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年01月20日 13時16分

こんにちは!


今日は、温かいですね〜


朝出たら、家の中より外が温かくてビックリです (*^^*)/




旦那は、相変わらず時差ぼけで。。。。。



   夜中三時に起きるので、私も目が覚めてしまい (@ @;)



でも、無理矢理再度寝てやりました (--)v





みなさん、既にワンズオーナーなので。。。(^^;) とも思うのですが、


信頼できるブリーダーさんが、オーナーさんを捜してるので、


ちょっと、ご紹介させてもらいました m( )m





ペットの為のアロマの仕事をしていると、色々なわんちゃん関係の方にあいます。


ペットショップから、トリーマー、獣医さん、ナースさん、


そして、ブリーダーさんまで。。。


その中で、


信頼できるブリーダーさん(A)さんが、


       なんで???そんなこと犬好きでできるの???


と思う、ブリーダーさんから


            かわいそうで、連れ出したわんちゃんです。


例えば、「ペコが相当大きい子でも、ティーカップで〜す♪」


と、売ってしまう、ブリーダーさんの家からレスキューしました。



自分だったら、死んじゃう危険が高い子を、一般の方に


楽しみに待ってる方達に、売る事はできない!! 


と、ブリーダーAさんはおしゃってました。


私も、同感です。 m( )m





この子は、もちろん健康。  オトナシくて、無駄吠えも無く、


ティーカップから、タイニー小さめの予想だそうです。(ベル位)



納得いかないブリーダーさんの所で、


「絶対、(小さめ)ティーカップ!」と売り出されてて、


万が一、大きめのティーカップになった時に、戻ってきたりしても


かわいそうだ。と言う事でとりあえず、納得して買ってくれるオーナーさんを


自分で探してあげようと、思った次第だそうです。



ブリーダーAさんは、「ブリーダーの(悪)問題は、ブリーダーで解決しないと。」


と言うのがモットーな方です。m( )m



自分ちで産まれた子ではないので、



今月中に、オーナーが決まらないと、


また、元のブリーダーさんの所に戻ってしまうので、



良いオーナーさんがいたら。。。



との事です。



犬のご相談から、日頃の仕事姿勢を見ると、頭の下がるブリーダーさんなので、


もし、良い方がいたら。。。お値段もご相談でお譲りしたいとおしゃってました。



少しでも、お手伝いができたら。。。とお友達にも声をかけてるのですが、



ここにも、ちょっと載せさせて頂きました m( )m



なんで、この方がそんなに信頼できるかというと、


bluebellが来た所のブリーダーさんなんです。


ベルは、ソケイヘルニア持ちだったので


   (それでもペットショップに下ろして、売られてる事がほとんどです)



このブリーダーAさんは、「病気持ちでもわかってもらえて手術してくれる事。

(手術すれば治る事がほとんど。ですが、トイプーで小さい子。それもレアカラーにな


ると、1回でも出産すれば元が取れるので、そうする方がいる事も事実です)


出産のリスクがあるので、避妊してくれる事」



と条件でうちに、健康体ではないので、外では売れないので。。。と


うちにもらわれてきました。





こん会のお話を聞いたとき、スノーウィーがもし来てなければ。。。


とも思ったのですが、3匹目は無理なので、



人気のレッドですし、



もし、ご興味があるかたが周りにいらしたら、ご連絡くださいね m( )m



今日も一日よろしくお願いいたします!!






コメント( 2 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

医療機関で使われる、わんちゃんの為のアロマ
実際に医療現場で使われる、薬理効果の期待出来るペットのためのアロマセラピーグッズ
英国初 POSH
英国初 ドッグオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルをしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
思わず Hugs and kisses したくなるような CUTE♪をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたいフリルやリボンをテーマにしたブランドです。
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebellがモデルとしてがんばる 英国発 POSHも置いてあるお店です。 是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved