坊ちゃんチョコ再び。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

坊ちゃんチョコ再び。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2006年11月14日 13時05分

この前の日曜日、雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたが
晴れ間を狙ってチョコと散歩に出かけました。


この日は風が強くてとっても寒かった( ̄~ ̄;)
なので小走りでチョコと散歩に。


っで、10/26でチョコがはまった例の用水路に到着。
やっぱり寒いのでここも小走りに・・・。


ぼっちゃん・・・。

!Σ( ̄□ ̄;) まさか?また??
でも車通ってないし・・・。と思い
振るかえると案の定・・・。


『なにやってるねん!早くあがって来い!!
こんな寒い日にわざわざはまるなんてあほちゃうか?』

怒る私を尻目にチョコは

『あれ?』
『ここは?』
『はて?』

って感じでキョロキョロしっぱなし。

一向に用水路から上がってる気配なし。┐( -"-)┌


自分でもなぜはまったのか分からないのか?
突然の出来事にビックリして自分であがってこれないのか?

寒くて待ってられないので結局私が引っ張り上げました。

『寒いしまた雨降ってきたから帰るで!』


ぶるぶるしながら歩くチョコと家路を急ぐと・・・。




虹が出てましたぁヽ(´▽`)ノ

でも寒い。寒い。
はよ帰ろ。


当然帰ってきてからすぐシャンプーしましたよ。

寒い日にシャンプーしたら風邪ひくやんけぇ〜(-"-;)





私のお気楽生活も残り1日。
暇なうちに済ませておこうっていう用事が結構あって
地味に忙しい今日この頃・・・( ̄~ ̄;)



コメント( 26 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/6gdKh

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved