とらの決定的瞬間 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

とらの決定的瞬間

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年04月12日 19時00分

昨日のとらのくれくれ攻撃のブログにたくさんコメントありがとうございました!(*^o^*)
とらの記事に反響があるのはとても嬉しく、まるで生きているみたいです。ここ最近、とらについて忘れてたこともたくさん思い出しました。そういえば、こんなことあったな〜!なんて。

今日紹介する写真も、以前とても反響があったものです。

1〜3枚目、とらが犬のぬいぐるみを抱きしめて寝ています。ふと見ると、ギューッと抱きしめて頭をスリスリしてました!なんてカワイイ♪(≧∇≦)
この写真は、以前ペットストリートでやっていたフォトコンテストに入賞して、トップページで紹介されたものです。

4枚目はまたしても食いしん坊とら。毎日毎日夕飯の支度をしているとキッチンで待ちかまえて、いいニオイがすると立ち上がってくれくれ攻撃してました。(^w^)とらは赤ちゃんの頃からたっちが上手だし、ちょっと猫っぽくないしぐさが多かったです。

5枚目は、これも以前かなりの反響でした。高齢になってからはあまり煮干はあげていませんが、若い頃はとらは煮干が大好物でよく食べてました。
頭は苦手なので、はじめから取ってあげてましたが、骨としっぽも好きではなく、上手に骨を残すのが得意技でした!私が魚食べた後よりもキレイ…。(^_^;)

とらちゃんの思い出たくさんたくさんあって、あれもこれもたくさん思い出してニマニマしちゃいます(*^o^*)


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved