沖縄旅行2 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

沖縄旅行2

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年03月27日 17時44分

3日目は宮古島から本島へ移動。この日も九州から関西あたりの天気が荒れていた影響で、飛行機が予定どおり飛ばず、飛行機の便変更になりました。

なんとか那覇に着いてレンタカーでホテルに向かいました。着いたのは、沖縄南部にある竜宮城のようなホテル。価格的にきっともう一生いけないであろうホテルなので、ホテル滞在を満喫しました。
ホテルに着いたら、貸し切り露天風呂へ。このホテルは岸壁に建っていて海の眺めが絶景な露天風呂でした。ここから見た夕日も月も星空も最高にキレイで感動しました。

その後はお待ちかねの夕飯です♪(*^o^*)
味はもちろん、食器にもこだわり、琉球ガラスや沖縄の伝統的な塗りの食器や焼き物を贅沢に使用していて目にも楽しませてくれました。
大きな伊勢海老やらカニやら、とらちゃんが大興奮のごちそうばかり♪(≧∇≦)本当に全部全部おいしくて、特に、石で焼いた石垣牛は絶品!(≧∇≦)
また、記念日旅行だったため、ホテルから記念日デザートをプレゼントしていただきました。デザートと一緒にお皿に飾られていたお花、このまま捨てられてしまうのが忍びなくて、お店の方にお願いして持ち帰りました。自宅で大切にしたら、葉っぱに新芽が出て今でも楽しんでいます。思わぬお土産でした。
食事もサービスもお風呂も素晴らしく、最高のホテルライフを満喫しました。

最終日はまた天気が荒れて、台風並みの強風と横殴りの雨。そんな中無理矢理凍えながら入った露天風呂は今でもいい思い出です(^w^)

前から行きたかった絶景カフェ、行ってみたけど、海が荒れすぎて窓から見える風景は真っ白…。きっと晴れたら絶景なんだろうなあ…。(;_;)

最終日も悪天候で飛行機が遅れたり、とにかく飛行機に振り回されドキドキした旅でした…。(@_@)
沖縄の青い海が見たくて行ったのに、大荒れの海ばかり見て不完全燃焼の私…。よけいに沖縄病発病して、ますます沖縄行きたくなってしまいました!
沖縄病は行くまで治りませんので(笑)、来月また沖縄行きが決定しました!(≧∇≦)次回こそ沖縄らしい海を満喫してきます♪


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved