ご無沙汰しております・・・・(^_^;) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ご無沙汰しております・・・・(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月06日 20時24分

きゃぁ〜〜〜〜失敗汗

もう4月も6日・・・

新年度!!

春真っ盛り〜〜〜チューリップ


なのに、こんなにサボってしまった・・・・

反省しがいのない私冷や汗アハハ・・・

色々ありました!!

またまた風邪引いちゃってダウンもしたし、一番でっかいことは、
昨年末、東京在住の妹に2人目の赤ちゃんが生まれたんですが、
その子赤ちゃんが上のお姉ちゃん(4歳)と一緒に初めて三重(実家)にやってきまして・・・・・・

加えて、ウチもパパの海外出張中で、私も実家暮らし指でOK

一気に大家族となったのでした(^^;


賑やかなのは楽しくっていいんだけど、
赤ちゃんは泣くし、4歳児悪魔は暴れるし、私はそんな中はなを守るのに必死でした。
こんな状態を見越して、会社(パート)はお休みしてたので、まだよかったものの、
1日が、あっっっ!!と言う間に過ぎていきました・・・・・汗

そして、嵐は去った・・・・うっしっし


はなはと〜〜〜ってもお利口さんでした!!
ストレスを心配したけど、体調もほとんど変わらず、検査の結果は相変わらずイマイチだけど、毎日の様子を見る限り、とっても絶好調グッドですっキラキラ


パソコンはおろか、携帯すらゆっくり触れない日々だったので、ホントに久々な感じ!
これを更新し終えたら、みんなの様子を見に行かなくっちゃっ音符


まずは、嵐の渦中のほのぼの写真カメラから〜〜冷や汗

はなの川原散歩コースに、4歳のお姉ちゃんも同行〜車
おじいちゃんと一緒に野の花や四葉探しなんかしちゃってますクローバー

  ↓↓↓



私とはなはマイペースなラブラブお散歩中足跡

わーい「ほ〜ら、はなちゃん!タンポポがいっぱいだよ!!かわいいねぇ〜ハート


犬「あっち側クンクンしたっけ?」

・・・・・・・って、無視かいっっ汗


どうせね、はなの好きなニオイはちょっとくっちゃいニオイなのよ・・・


そうだ!それを証明するお写真をっ!!

これは今日のお散歩(またまた川原へっ音符)中です。

   ↓↓↓

犬「草むらLOVEハート


えへへ(*^-^*)
いつもどおりのはなちゃんで、元気でしょ?

そうそう、食いしん坊ぶりもお見せしとかないとねっ!

お散歩から戻って、オヤツの催促決め顔はなちゃんキラキラ

   ↓↓↓

←視線の先は私の右手のメロンうっしっし

もちろん・・・

瞬食っっっ!!!!


そして・・・・・・・

冷や汗「はいっ、おしまいっ!!」

犬「おいちかった音符

やっといつもの毎日に戻り、私の体調も復活したところで、
このサボリ癖を捨て去るぞぉぉ〜〜〜〜〜〜(^O^)/

とは言え、きっと相変わらず不規則的なマイペースだとは思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いしますほっとした顔


ラストの1枚は本日はなのお散歩コースから戻る車中から撮ったもの!!
桜のトンネルの向こうに、まだ桜が続いてて・・・・
思わず、「きれ〜〜〜〜〜〜〜〜いっっっ!!」って叫んじゃった目がハート
携帯での写真でイマイチ上手に撮れなかったけど、分かりますか???
   
   ↓↓↓













コメント(21) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved