春満喫♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

春満喫♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月17日 19時10分

お久しぶりですっっ!!

サボりすぎだよね?汗

ご心配もいただいてしまったりして、ホントに面目ないです・・・

でもっ音符

はなも私も元気で〜〜す嬉しい

とは言え、私はまたしてもかる〜く風邪を引き、
はなは、咳きこんで苦しそうだったり、食欲なくて戻しちゃったり・・・バッド
でも、翌日は元気に「ごはんちょーだいっ」ってキメポーズキラキラ見せたり・・・グッド
一進一退って感じです。

でもさ、今日は元気だからってことでっ!!ねっうっしっし



今日は先日、日曜日のお話クローバー

久々に!!

はなのお気に入りだった川原のお散歩コースに行ってきたんです〜〜〜グッド



懐かしいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜ハート

抱っこでのお散歩が主流になってからは、なかなかココまでお出かけしてなかったから、ホントに久々目がハート

んもぅ、すっかり春爛漫だねっさくらさくらさくら

はなも私もハイテンション〜〜〜〜グッドでしたっピース


おっっ!!!

何これ?



つくしがこんなにもニョキニョキはえてるよ〜〜〜!!





イヌフグリもいっちめんっ!!!





梅ももう終わりかけ?

でも、いいニオイ〜〜〜〜〜ほっとした顔

あっっひらめき『ホ〜ホケキョ音符だってっ!!!

すてき〜〜〜〜〜目がハート

ねっ、はなちゃん!!




・・・・・・・と?

そんな大興奮の私とは全く別の世界で、

はなちゃんはいつもに増して草木と土のニオイに夢中でした冷や汗


犬『あ〜ハートいそがしっ!いそがしっ!』


そして最後にはとっておきの一枚をっ!!

ハーネスを母に持ってもらって、「ハイ、チーズカメラ


←“つくしとはなちゃんハート

すてきでしょ〜〜〜〜?目がハート


いろんなことがあったなぁ〜と振り返りつつ、今のシアワセを思いジーンとした私。

思わず声に出して言ってしまったほっとした顔

「はなちゃん、今年もココにこれてよかったねっクローバー

そして、

「また来年も来ないとねっウィンク



コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved