いらっしゃ〜〜〜い♪の巻 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

いらっしゃ〜〜〜い♪の巻

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月01日 22時00分

皆さん、こんばんは夜

皆のかわいいブログ、読み逃げばっかりしてるはなママです・・・(^_^;)

ごめんねぇ〜・・・汗

明日は必ずみんなのところへ足跡残すんだっっp(^^)q


さてさて、今日は先日のお友達とのミーティング報告からピース

前回、ご報告したとおり、
咳と食欲不振でぐったりのはなは、見事に復活し、
木曜日には、元気いっぱい&食欲もりもりになってました!

はなの体調を気遣っていただき、いったんは流れかけたお約束もバッチリ復活キラキラ

実は、去年もお会いできそうなチャンスがあったにもかかわらず、
私の都合がどうしてもつかずに会えずじまいだったお友達犬

いつもはなとはなママの体調を心配してくださってるママさんとハンサムな彼犬

そうですっっ!

大阪から・・・・・

ばんくん(banffくん)で〜〜〜〜す(^O^)/

いらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い!!!

パパさんとママさんの貴重なお休み、
こちら方面にいらっしゃるついでにチラッと寄ってくださるのかと思いきや、
ナ・ナ・ナント!
はなに会うためだけにはるばる来て下さったんですっ!!

はなにもそんなママさんの想いが分かったに違いない!
だって、そのために体調戻したもんっうっしっし

ちなみに、このミーティングの翌日、はなはまたグッタリ・・・
何も食べなくなり、土曜日には再び病院へ走り、点滴をブチュ〜〜〜っと(^_^;)汗
あ、もちろん、日曜日にはまた食欲と共に元気復活しましたのでご心配なくウィンク



ではでは、“ばんくん IN はな家”のお写真カメラ、ご紹介〜〜〜〜〜グッド


ばんくん抱っこハートキャッキャ目がハート



ばんくんママさんと音符
私たちはニッコリカメラ目線なのに、ワンコたちってば、机の上のプチモンブランショートケーキに視線が行ってるみたい・・・・(^_^;)



そして、ばんくんのおうち探検はじまり、はじまり〜〜〜〜うっしっし


びっくり!!
ステキなジャンプ力で食卓の椅子にジャンプ!!
お利口さんにご馳走を待つ愉快なばんくん嬉しい


今度は庭で端から端まで探検〜〜〜〜足跡



探検中断?!
おちついておやつを待ってる忠犬ばんくん冠


ソファーの上にもジャンプして見せてくれたり、
ホントに元気よくって面白かったぁ〜〜〜音符

はなと同じおやつを仲良く(取り合って?)食べたりもしたよねっウィンク

はなってば、愛想なしだったけど、かなり刺激受けてたとおもうなっ指でOK


ばんくんママさん&パパさんと・・・ハート
この直前、ばんくんとはなはお手手繋いでたんですよ〜〜〜!!
引き続き、はなが攻めてる?!
犬『ばんくん、好きっグッド




ばんくん、ママさん&パパさん、
次回は是非定休日で行けなかったドッグカフェカフェに行きましょうねっ!

ばんく〜ん、また遊ぼうねっっハート

ありがと〜〜〜〜〜\^O^/


コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved