ミラクルふたたび☆ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ミラクルふたたび☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月22日 16時28分


いつもいつもはなのことをわが子同様に見てくださって、応援してくださる皆さまハート

毎度いただくあったかいコメントにお返事もせぬまま、
先走って更新しちゃってホントにごめんなさいm(__)m

でも、やっぱり今日はまず!!書き留めておかなくちゃっグッド

聞いてくださいっ!

今日のはなちゃんのスゴイ話キラキラ

今日は病院病院の日

お天気はまるで嵐みたいにひどい雨雨と風・・・

お散歩も行けないこんな日に、今日の病院メニューは・・・

血液検査&お耳掃除&肛門腺しぼり&点滴

・・・・と、はなにとっては嫌なことのオンパレード割れるハート(静)

やな日・・・だよねぇ〜〜〜(^_^;)汗


でも、お利口さんのはなちゃんは、
今日もまた、先生も毎回す〜〜っごく褒めてくれるほど強い子で、
左耳のお掃除以外は、ほぼジーーーーーーっとおとなしくしていました。

あっっひらめきでも、先生や注射器をチラ見しては、
抱かれる看護士さんの腕にお顔を埋めて、
隠れたつもりになってるしぐさには、
先生も看護士さんも、そしてママもクスクス笑ってたけどね〜〜(^▽^)

で、待つこと暫し・・・・・

血液検査の結果を先生が持って近付いてきて・・・

「ナント!!肝臓の数値が正常範囲内に下がってます!!」と!!!!

「えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜?????」

院内中に響く声で私が絶叫したことは言うまでもありません冷や汗

続けて、先生がお薬について、

「肝臓のお薬なくして、サプリのみにしましょうか?」って!!!

思わず、

「い、いいんですか???汗

だって、信じられません!!

これからますます歳を重ねて、症状悪化も止むを得ない!今元気ならそれが大事!
って、そう言い聞かせて毎度検査結果をドキドキしながら聞いてたし、
お薬が増えることはあっても、まさか減るなんてぇ〜〜〜目がハート

バンザ〜〜〜〜イ\^O^/

一喜一憂を繰り返すはなママですが、“憂”があったからこそ、“喜”が尊い!!
ホントにそう思います。

千羽鶴が完成する前に、またこんなミラクルで応えてくれるはなちゃんに、
くしゃくしゃ頭がますますくしゃくしゃになるくらい、ナデナデいっぱいしてあげましたハート

今日は先生にも「がんばったね!」ってナデナデされたもんねっ!


・・・・・と、興奮冷めやらぬイキオイで、お写真もなしに一気にしゃべってしまったあっかんべ

はい!

病院帰りの車車中・・・

お疲れで、早速ねんねしてます(^−^;)


わーい「はなちゃんハートホントにホントによかったねぇ〜〜音符


犬『へ?何が?イヤでしたけどバッド



ははは(^▽^;)
すごいことが起こったにもかかわらず、
やっぱ、はなはいつもどおりのキョトン顔でしたうっしっし



さ〜て、おうち帰宅後のスペシャルタイム〜〜〜拍手

もちろん、“食”ですっ!!


犬『早く、早く〜〜〜ハート


犬『あぐぅ〜〜ハート

スペシャルついでに、今日は食卓にも上げてもらって・・・パシャカメラ
前には“お口がモグモグしてる人”(=母)がいますうっしっし


犬『それもアタシにくれる?ハート

こんなスペシャルタイムのせいで、いつも以上にはなってば調子にのっちゃって、
またまた懲りもせず、折鶴を食べれるかどうかチェック(^_^;)


犬『おいしいのかな?音符


んもぅ〜、おバカでかわいいんだから〜〜目がハート(バカは私か?汗



今日ははなのお陰で、天気とは裏腹に、心はぴーかん晴れな一日でした!

腎臓と心臓は引き続き異常値をたたき出しているので、
心配事やお薬がなくなっちゃったわけではないけれど、
諦めなければ、こんな風な奇跡キラキラはまたキット起こる!!

もっともっと楽しい毎日を一緒に過ごせるように、
はなちゃん!ますますがんばろうねっっ!!!

お友達のみんなに、このはなパワーが伝染しますように星






コメント(36) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved