歩く♪歩く〜〜♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

歩く♪歩く〜〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月12日 14時13分


聞いてくださいっっ!!

ってか、もう何度かチラチラとお話してる話だけど・・・(^m^)


はなが・・・

キラキラ歩くんですぅ〜〜〜〜〜〜\^O^/キラキラ


とっさの出来事だから、いつもシャッターチャンスカメラを逃しちゃうんだけど、

コレ見て!コレ!!!

↓↓↓



立ってる!立ってる〜〜〜!!!!

そして・・・

ママの位置を確認しつつ・・・


犬『アソコね・・・音符


次に向かうトコロを考えて・・・・

また!





歩くぅ〜〜〜〜〜!!!


歩けるってキラキラステキキラキラだよねっ拍手

ほ〜らハート

今だって、いつもの窓際の指定席から、ママの横までやってきて・・・


犬『ママの横なら安心、安心眠い

添い寝ハート



犬『ママがどっか行くなら、アタシも一緒に行くわねっ音符


うんうん、どこへでもついておいでねっっ!!

トイレも一緒よ〜〜〜うっしっし

また、こんな感動を味わえるなんてっっキラキラ

うわぁ〜ん泣くサイコーーーーーーですっ目がハート


 

がんばるはなちゃんに拍手〜〜〜〜〜〜拍手拍手拍手


 



コメント(42) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved