食いしん坊はなちゃん、がんばるp(^^)q | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

食いしん坊はなちゃん、がんばるp(^^)q

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月26日 15時02分

前回のお返事もまだなのに、先に更新してしまってゴメンナサイ汗

いっぱいお写真カメラ(おんなじようなのばっかだけど・・・冷や汗)はたまってるものの、
ちょっとサボってるうちにドンドン時間が流れ〜・・・

・・・と、言い訳はさておき!汗
今日のもすこ〜し前のお写真カメラですあっかんべ


先日来、自力で歩くことを思い出しながら、不自由なあんよ足跡と格闘してがんばってるはなちゃんですが、

その原動力と言えば!!

(言わずもがな、皆さんにはバレバレかと思いますが・・・うっしっし

もちろん!

“食欲”ですっっピース

そんなわかりやす〜いはなちゃんをお披露目キラキラ


チョット前なら、食卓の方で誰かが何かを“食べてる気配”を感じると・・・

犬『うぅぅ〜〜〜むかっわん、わん、わんっむかっ
だったんですが・・・

近頃は・・・

犬『はっっっひらめき


犬『ヨイショ、ヨイショ汗

犬『あとチョット汗汗


犬『到着〜ハートイェ〜イピース

そして、真剣に・・・“THEとっておきのお顔”をうっしっし

犬『くだしゃいハート

※注意・・・まだ食べてませんよ!!早くも舌なめずり・・・・(^_^;)
↓↓↓

犬『はやくぅ〜〜グッド


ちなみに、後姿はこ〜んなに必死にのびてますうっしっし
↓↓↓

犬『邪魔しないでね!(真剣キラキラ)』


実は、今のはなちゃん、これらの写真のころより体重が少し回復したせいもあるのか、ちょっとまた歩きづらそうにしていますがくー
でも、前足がしっかりしてるから、お尻を引きずってでも歩いてくるんだけどねウィンク
そのパワーが何よりうれしいはなママです音符

まぁね、生きてるんだもんっクローバー
ミラクルグッドがあれば、トラブルバッドもある!

その都度ジタバタしちゃう私だけど、ひとつずつひとつずつはなと一緒にがんばって対応していきます!!

・・・といきなり自分に言い聞かせてるのには、実はもひとつ心配事があったりするんですよねぇ〜(^_^;)トホホ
それは、また次回・・・
週末に病院病院で相談してからまたご報告しま〜す汗






コメント(15) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved