通院報告 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

通院報告

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月21日 12時28分

3連休のスタート冠

みんなはどんなふうに過ごすのかなぁ〜〜(*^-^*)

はなちゃんは、いつもどおりののんびりHOLIDAYですクローバー

この連休中、お天気があやしい・・・・って思ってたけど、今日はなんとか晴れ!!

お散歩も早速行ってきました〜〜足跡


大好きなこのバッチイ草むらでうっしっし

くんくんくん・・・

くんくんくんくん・・・・

くんくんくんくんくんくんくん・・・・・・・・・

↓↓↓

犬ハートハートハート

・・・って、しつこいっっ汗
はなちゃんっ!!
いつまでココにいるのぉ〜〜〜???汗


では、次・・・


犬『この石と石の間のニオイがたまりませんのハート

はななりの、こだわりを持って、お散歩しておりまする・・・(^_^;)
ママにはわかりません汗


さてさて・・・

実は木曜日のお話なんですが、はなの通院記録として報告させてくださいね!

私のしつこいレポートのお陰で冷や汗、皆様ご存知のとおり、
はなちゃんはキラキラミラクルキラキラを起こして、なんだか今、絶好調の日々を送っておりますピース

お薬のおかげだってわかってるけど、
お薬さえなければ、病院もご用はないわよねぇ〜うっしっし
なんて、図に乗ってみたりしつつ・・・あっかんべ


先生に呼ばれ診察台に上ると・・・

おぉぉっっ!!!!!
またしても、自力でタッチグッド

そして、先生から逃げる!逃げるっ!!

前回よりもしっかりとした足の運びに、先生も思わず・・・

「あれ?なんで?どうしたの???」だって〜〜〜嬉しいキャッキャッ

先生、本当にビックリされてました(^m^)

体重も、なんと、4.2キロに回復っ指でOKいぇ〜い

ま、2日分のウン●が帰宅後に出たので、チョット割増感はあるけどね・・・(^_^;)

先生も、後ろ足を触って、
「まさかとは思うけど、少し筋肉が付いたのかな?すごいねぇ〜〜〜キラキラってハート

確かに、これまで、後ろ足を曲げてのお座りはできなくて、
後ろ足はピーンと張ったままの状態だったんだけど、
最近はちゃ〜んと犬ワンコらしくお座りが出来る!!

こうして、後ろ足をまげてお座りが出来ると、力が入るから、
自力で立ち上がることが出来るんですって。

何もかもが今のはなの絶好調を証明してくれて、
んもぅ、私は、るんるんるるる〜ん音符音符音符

そうです、この日は血液検査はなかったから、
悪い要素をひとつも見なかったんですよね〜〜〜ほっとした顔

でもでも、はなの腎臓さんと肝臓さんと心臓さんのこと、忘れちゃいけないっ汗

ってことで、しっかりたっぷりのお薬と、心臓・腎臓機能を助ける点滴を受けてきました。

そうそう、お耳そうじもしてもらったんだけど、
前回に引き続き、今回のはなも先生に反抗的で、ものすご〜く暴れて抵抗・・・汗

でも先生は優しいから、
「元気になった証拠だよね〜」とニコニコしながら攻める、攻める・・・冷や汗サスガ・・・

勝てることのない戦いを挑んだはなちゃんは、帰りの車で、また・・・・


犬『ま、ま、まけました・・・・・バッド

↑↑↑
お地蔵さんのように固まっておりました・・・うっしっし


はなちゃんハートお疲れ様〜〜〜!!
先生にまで“不思議”って言ってもらえるほどの回復ぶりリボン
ママはうれしいぞぉ〜〜〜〜グッドグッド

この調子で、一日一日を大事に過ごしていこうねっウィンク


犬『がんばるからご褒美はずんでねっ悪魔


コメント(36) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved