リベンジ♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

リベンジ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月07日 11時36分

またまたさぼってしまいました(^_^;)

ネタがすっかり古くなっちゃったけど、先週のお話…

ママが新型インフルなんぞにかかっちゃったから、ずっと棚上げになってた予定!

そうです!
はなのお誕生日にはりきって出掛けたら定休日だった…あのいつものドッグカフェカフェへ!
オーナーさんに13歳報告したかったんだもんね!

行ってまいりましたよ〜車=33

ただ、この日はとっても賑わっていて、ワタシ的にはおっきい子犬からちっちゃい子犬まで、いっぱいかわいいワンコが見れてシアワセだったんだけど、オーナーさんが忙しそうで〜〜〜(^_^;)

だから、ゆっくりお話は出来なかったんだけど、
調子が悪くて暫く来れなかったこと、
復活して無事に13歳を迎えられたことは、し〜〜っかり報告してきました〜ウィンク

看板犬のサランちゃんもかわいくお出迎えしてくれました目がハート


『あら、いらっしゃい音符おひさしぶりねっ!元気だった?』


はなはこの日、ドッグミルクとマフィンのセットペットフードを頼んで、
もちろんかなりがっついて完食!拍手
会員だから行く度にもらえる手作りささみジャーキーもぺろっとピース






犬『おいしいわぁ〜〜ハート


そして、その上にオーナーさんからお誕生日プレゼントプレゼントまでいただいたの〜!
玄米入りのごはんでしたっ
お口に入るものが、何よりだよねぇ〜うっしっし
おっと、これはおみやげよ〜!
もう食べ過ぎですからっっ汗
大興奮のはなのお世話で、ママは食べる暇ないくらいだったけど・・・
なんだか大満足〜〜〜〜グッドグッド

やっぱ、アソコはいいよね〜(*^m^*)


犬『サイコーですっハート


またゆっくりお話しにこようねっ嬉しい


※今日はもひとつの話題も後でのっけます〜〜〜グッド


コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved