またお留守番・・・ | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

またお留守番・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月08日 23時00分

   こんばんは〜 今日はなかなかよく晴れてました。

 まだまだ日中は残暑がきびしいですふらふら

 さてさて、また昨日の話なのですが、やはり日中とても暑かったので

 子供を連れて川へ遊びに行く事にしました車

 そこはお隣の県になるのですが、川も浅くて川幅もあり、山の中なので

 とても涼しい所です。



  前はよく、マックス犬も連れてきていたのですが、なんといっても車

 2時間近くかかるので、ちょっと犬には辛いかナァ・・・と思い、かわいそう

 だけど、今日もお留守番してもらうことに。。。犬バッド



  川に寝そべってるんですよ! ホントに浅いんです。



  けれど、ちょっとしたくぼみには魚がたくさんキラキラ

  息子嬉しいが網ですくっただけでこんなに捕れました。(ちゃんとリリースしましたよピース)



  こんなお花も咲いてました。(名前はわかりましぇん・・)



 そして帰ると・・・



 『最近はいつもお留守番ばかりさ。。。』犬

 「もう少し近場の川の時は連れて行くからね」失敗



 そういえば、昨日くらいからマックスの左目の目ヤニ、気にならなくなりましたわーい

 けれど、病院行く時には一応伝えておくつもりですウィンク

 





 
 

    


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved