車でおでかけ♪ | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

車でおでかけ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月05日 23時40分

  こんばんは〜!

 今日も晴れが出て、日中は腕がジリジリ焦げるようでした汗

 9月だというのに、こんなに暑いとは・・・どうなってるんだぁふらふら

 さて、今日も仕事だったので、今日のマックス犬じゃなく、昨日・・でもなく

 一昨日の犬です。

 一昨日そんなに暑くもなかったので、犬車で広場に連れて行きました。

  「マックス、起きて〜」わーい



  『・・・なに?』犬

  「今日は車でお散歩行くよ〜」嬉しい



  「ホントー?行く、行く〜音符犬

 マックスはケージを見ると “車でおでかけ” と分かっているので

 喜んで入ってくれますハート



  『ねぇ、入ったヨ。早く行こうよ〜』犬

 それでは出発〜車  場所は車で10分くらいの所にある公園ですわーい




 広々してますよ〜。天気がいいから、他のワンコがいるかな?と

 思ったけどいなかったので、リードも外してのびのびお散歩音符




  『色々な匂いがするな・・・』犬

 けれど、やっぱりこの天気。すぐに他のワンコもお散歩にきました。

 だけど!!・・カメラの電池がここで力尽きた・・・ふらふら



 このあと犬は・・・

 ゴールデンの女の子にのしかかられそうになり、吠えてしまったり・・・

 ダックスを飼っているというご夫婦に撫でてもらったり・・・

 コーギーの女の子に会ったり・・・そして、その子のママさんには逆に

 2匹のツーショット?を撮られてました。あのママさんもブログか何か

 やってるのかなぁ?なんて思ったり。。。わーい

 これからワンコ連れも増えるだろうナウィンク犬

 みんなでマナーを守って、いつまでも「ワンコ NG!」なんてならない

 公園であって欲しいものです。

 
 








コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved