行ってらっしゃ〜い | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

行ってらっしゃ〜い

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月17日 09時43分

   おはようございます〜。


 本当は、昨日の夜アップするつもりで、仕事の合間にちょこちょこっと
 
 写真の編集やらやっておいたのですが、いざ、夜になると寝てしまい

 そのまま朝に。。。泣く なので、今日は朝ブログをアップしま〜す。


 今日はどんより曇り空。 雨も今少し降っています。

 台風の動きが心配です。。。失敗



 えっと、それでは昨日のマックスです。

 昨日はまた、私が仕事だったので、朝ちょこっと撮っただけですが。



 『この荷物があるということは‥』犬



 『お母さん、今日は仕事なんだね。』犬

 「そうだよ。行ってくるね!」わーい



 『行ってらっしゃ〜い』犬


 昨日、仕事の合間にちょこちょこと‥と書いたのは、

 実は動画を載せられるようにしてみましたウィンク

 PCが苦手な私のすること‥ちゃんとできてるかな‥汗

 動画は8月に撮ったものです。

 最初マックス何してんの!?と思ってたら‥

 どうやらオヤツが入っていたみたいですわーい





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved