台風一過 | 蘭のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   蘭ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

蘭ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: シンガプーラ
  • ■誕生日: 2008年02月18日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 蘭ちゃん
  • ■好きなこと: 食べること♪おもちゃで遊ぶこと♪

■蘭の家族





ネコビタン☆〜螢&蘭に癒されて〜

RSS

螢&蘭は私の元気の源(^^)vファイト〜一発〜ネコビタン♪

台風一過

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月29日 11時23分

ゆうべついウッカリ、蘭をケージから出したまま、うたた寝をしてしまった(>_<)

目覚めたら、丁度螢(ケイ)&蘭は大運動会の真っ最中で、リビングはえらいことに!!(^o^;)

ソファーはカバーが外され、真新しい傷が複数( ̄□ ̄;)畳んでおいた衣類は散乱し、新聞は破れてグチャグチャ!オマケに、螢(ケイ)が食べ残したカリカリを、蘭が完食してた( ̄○ ̄;)

規定量の、上限ギリギリのカリカリを食ってるクセに、まだ食うんかい!?(~ヘ~;)また『世界最小』が遠退いたぢゃないか!!(T▽T)

蘭は「私食べてないわよ」みたいな顔をしてたけど、ママの目はごまかせないσ(`◇´ )螢(ケイ)はこんなにもお皿をピカピカにはしないよ(笑)

蘭が来るまでは平穏だった我が家…(遠い目)。台風娘はいつになったら落ち着いてくれるのか????

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved