初めまして(^o^)/ | 蘭のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   蘭ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

蘭ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: シンガプーラ
  • ■誕生日: 2008年02月18日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 蘭ちゃん
  • ■好きなこと: 食べること♪おもちゃで遊ぶこと♪

■蘭の家族





ネコビタン☆〜螢&蘭に癒されて〜

RSS

螢&蘭は私の元気の源(^^)vファイト〜一発〜ネコビタン♪

初めまして(^o^)/

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月15日 17時27分

初めてまして(^o^)/来て下さった方、ありがとうございますm(__)m

私は香川在住の働くママで、仕事(ペット用品関係)に、家事に、ニャンズのシモベに…と、日々忙しく過ごしています。ぜひ皆さんに、私と、私の愛して止まない、ニャンズとのエピソードなどをお話ししたく、ここに、ブログなるものを、新設させていただいた次第です。ふしだ…ふつつか者ではありますが、どうかよろしくお願いします(*^_^*)

最初に家のニャンズを紹介しますね♪螢(ケイ)くん4歳♂と、蘭ちゃんもうじき4ヶ月♀です。螢(ケイ)くんは元野良ニャンで、1歳になるくらいに、私の息子が保護し、連れて帰ってきた、サバシロニャンです。捨て猫を拾うのは、フツーは子猫ですよね!?イキナリ成猫だったので、正直最初はドン引きでした(^o^;)で、何とか里親を見つけるべく、駆虫・ワクチン・去勢手術…など、準備をしながら、里親探しに奔走しました。が…一緒にいる時間が長くなるにつれ離れがたく、気がついたら家族になっていました(>▽<)性格はシャイでビビリ、ルックスは小顔で胴長(笑)

蘭ちゃんは、どうしても欲しくて、ヘソクリをはたいて、ペットショップで購入しました。一応世界最小で、『小さな妖精』がキャッチフレーズの種類ですが、蘭ちゃんは、ガッツリ食っては、ケージでグーグー寝るヤツなので、か〜な〜り〜大きくなりそう(^o^;)こうなったら『日本最大』を目指します(^^ゞ女の子なのに超暴れん坊で、連日螢(ケイ)くんにドロップキックを浴びせ、頭を噛ります|||(-_-;)|||末恐ろしい、ウルトラキッズの蘭ちゃんです♪

これから少しずつ、螢&蘭のことをお話ししたいと思います♪螢&蘭共々、よろしくお付き合い下さいね〜ヽ(´▽`)/最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

コメント(23) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved