単純ね〜 | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

単純ね〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月13日 10時23分

右手のその後。
すっかり良くなったみたいです〜。
珍しく病院に行ったさぶを心配してくれた皆様。
ありがとうございました〜〜嬉しい



病院に行っただけで治った気分になるらしく・・・
帰ってからは1度も右手をあげたりしないさぶ。
おまけに遊んでくれ〜〜〜とクゥンクゥンうるさいし汗
安静なんて言葉はさぶの辞書にはないようです。
薬嫌いだから演技してるのか!?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この時期と〜ってもおいしいサンマ。




すごい顔で食べるさぶ。
お魚大好きだもんね〜。



犬うまかった〜〜〜。

そりゃ今が旬だもんねわーい

毎年さぶパパの知り合いから送られてくるので、ここ数年
サンマは買ったことがないのよね。
我が家に1箱(24尾)、別の人からなぜか私の実家に2箱・・・。
私とさぶパパはまだ他人なのに、送り先を私の実家に指定
してるさぶパパって一体・・・??
このサンマたちを新鮮なうちに私の兄、姉、友達に配るため
サンマクロースに変身するさぶ。
もちろんみんな喜んでくれました拍手っていうかみんなも
そろそろ
サンマクロース・さぶが来る!と、期待している
らしい(笑)



仕事を終えたさぶはアニアニアニアニ・・・・
ぶたちゃんをベッドまで持ってきていたぶったり、



いたわったり・・・・

これだもん。ぶたちゃんカペカペになるよね汗


〜〜おまけ。〜〜



今年の旅のおみやげたち。
我が家は何でもパパ・ママ・さぶで3つなのうっしっし

函館に行ったときに買った
バースデーくまちゃん
お揃いのお友達もいるよね音符

お盆にさぶ抜きで行った道東旅行で買った
ふくろうさん
これ、手作りの木彫りなのよ。1つ1つ顔が違うたくさんの
ふくろうからチョイスされた3匹。
ふくろうは福を呼ぶんだよ。

最後もお盆に行った層雲峡のホテルで買った
銀杏細工
売っていたおじさんが
いいことあるよ〜なんて言ってたけど、
興味を示さずその場を去った私。
なぜか興味を示して購入したさぶパパ。
そのホテルで行われた「ビンゴ大会」で一番に
ビンゴ〜〜
声を上げ、Wiiをゲットしたのは・・・さぶパパでしたふらふら

あ・・・・汗
干支で年がバレバレだぁぁぁぁふらふら





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved