不可解な行動 | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

不可解な行動

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月08日 13時11分



ゲームが大好きなさぶパパが新しいソフトを買ってきた。



犬またゲームかよ〜。ゲームやりだすとかまってもらえないんだよな〜。

そうだよね〜。
すぐ夢中になるもんね〜がくー

なんとかかまってもらおうと行動に出たさぶ。



犬ちょっと失礼〜〜。

わざとに前をうろつくさぶうっしっし
もちろん作戦は大成功で、このあとベッドの上でワシャワシャに
撫でられて大喜びハート

・・・この写真でみなさんお気づきでしょうか?
さぶの
右手

朝から右手を気にしていたさぶ。
痛がる訳じゃなく、歩いたり、飛んだりも普通にするのに
たま〜にこうやって手をあげてたの。

そして、

置いてあったサーフボードに乗ってサーファー時代を
思い出してみたり、



散歩から帰ってすぐだっていうのにトイレ合図である「戸をカリカリ」
してみたり。
う○ちかと思って外に連れて行っても、そんな気配はまるで無し。
でも帰ってきたらまたカリカリ。

いつもならパパが寝室に行くと子分のようにくっついて行って
寝ちゃうはずなのに、寝室とリビングを行ったり来たり・・・。

何かおかしい。

睡眠不足覚悟でしばら〜く様子を見ていたら、私の横にピッタリ
くっついて眠い

大丈夫かな?と思って寝てたら、夜中に一度カリカリ。
眠さに耐えられない私に強制的に寝かされたかわいそうなさぶ。

朝起きてもストーカーのようにくっついてくるし、散歩に行っても
やっぱり右手を気にするから

携帯調子悪いから遅れていきます(誰の調子とは言わない作戦
と同僚に電話を入れ病院車



私の膝の上でおりこうにお座りして順番待ちわーい
今日はワンコが少ないね♪でもさぶはひとりで
ファ〜ウ〜ン オワ〜オ  オオオウ〜ン
とおしゃべり。外ではよくしゃべるのよね〜汗


優しい先生にビビリ気味で触診をしてもらった結果、
どうやら右手首の横の動きに若干違和感があるらしい。
腫れはほんのわずかで痛みも少ないけど、いつもと違う
感覚に落ち着かない行動をしていたらしい。
ひどくなる前に連れてきてよかったわ〜グッド

でも今後はジャンプとか気をつけないとな。
家の中の段差の解消していかなきゃ。

痛みを和らげる薬と、サプリメントをもらったら
犬早く帰ろうよ〜〜〜〜音符
さっきまでビビってたくせにぃ。張り切ってるけど
一週間お散歩禁止令が出たの聞いてなかったのかしら??



犬あちぃなぁ〜。疲れたから寝るからねぇ〜。眠い


ゆっくり寝ておくれわーい
あれ?携帯に留守電が。

「何もなかったら休んでいいからね〜。今日は休みなさ〜い。じゃーねー」

サンキュ〜!部長嬉しい
調子悪いのは私じゃないけどウィンク


心配がいらなくなったさぶとまったり。
何より幸せな時間ハート




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved