おしごと | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

おしごと

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月15日 20時06分

毎朝、玄関でさぶパパにいってらっしゃ〜いをした後、
さぶにお仕事を頼んでいるさぶママ。

まずは、


電気を消すこと。

電気を消したら、



ドアを閉める。

この2つ。

これが結構うまくやってくれるのよ〜拍手

やる気がない日は、いくら手をスイッチやドアに持っていっても
シュゥゥゥンって全然力を入れてくれないのがくー
気分が乗らないのは人間と同じなんだね〜。
ちなみにこの日。
顔はやる気ゼロだけどちゃんと仕事してくれましたよグッド


それが終わったら本職に戻ります。


ひたすら寝る。舌を出しながら・・・。

寝るのがさぶの仕事だもんね〜。
一日中寝てて体が痛くならないのかねぇ。


犬寝てばかりじゃないよ。こうやって手を広げてストレッチだって
してるんだから。

ふらふらすごい開いてるねぇ〜!ストレッチしてるとは知らなかったわぁ。
それにしても・・・お鼻大きいねぇ〜!目と同じ?目より大きい?

犬目と鼻はだいたい同じ・・・ってコラッ!!関係ないでしょ!
もうお仕事しないよ!

ふらふらすんません・・・


気を取り直して夜のお散歩へ


十五夜は昨日だけど、今日はまんまる満月キラキラ
お月様に見守られながら立派なう○ちも出したし〜。
マーキングもばっちりしたし〜。
楽しいお散歩だね〜。
でもね・・・
お友達の家の前でず〜〜〜〜っと立ち止まっちゃったから



強制送還〜〜〜
それでもまだお友達が出てくるんじゃないかと気にするさぶ。
あんまりしつこくしたら、明日からお仕事増やしちゃうぞっ!



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved