1月4日の出来事 | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

1月4日の出来事

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2008年01月11日 10時18分


音符ルカ、ちょっと時間いいかしら?
たまごさんとあなたにお話があるのよ。
遊んでないでちょっとこっちにきて


 

音符少しの間でしたけど、お世話になりました。

もう少しでママが迎えに来ます。今のうちに御礼をしておかなければと

わがままな私でしたが、忘れないでいてください 

私もここで過ごした数日間を忘れません。

どうぞ、私のところにも泊まりにきてください。

この部屋よりは暖かい場所です。

たまごさん、こんな寒い部屋で風邪をひかないようにしてくださいね。




音符あら、迎えがきたみたい。

らんらんら〜ん。

あっ、これ私たちにママからおみやげみたいよ。

最後に記念撮影でもしていきましょうね。

私も早く帰りたいから、たまごさん、さっさと撮影しちゃって。

カメラがあまり上手じゃないことくらい、ママから聞いてるわよ。

だから、失敗しても気にしないでください。


わ〜い、クマおねえちゃんとおそろいの服だ〜

ね〜たまご、なんて書いてあるの?

タイガーズ?な〜に、トラ? 野球?

クマママは野球っての、タイガーズが好きなの?

たまごは?   見ないけど、野村さんって人が好きなの?

監督?ふ〜ん。ぼくにはよくわからないけど、おそろいだからうれしいな。

くまおねえちゃん、もう帰っちゃうの?
さっきまで、たまごのひざの上とりあいしてたのに。

ママが来たとたん目の色が変わったね。
さびしいな。また遊んでね。



クマママさん、おみやげありがとうございました。
二人ともうれしそうだね。でも、やっぱりすこし服が大きいね。
せっかくだから、お直ししてみましょうね。

ルカにも大きくて、よくみたらシッコが腹についてた・・・
白い服に黄ばみ。

今年はどこのチームが活躍するかしらね。
でも、みんなメジャーにいったりするから、日本の野球はさびしいよね。
楽天がんばれ〜





あんなに、クマは私に甘えていたのに。
ママが来たとたん、見向きもしてくれないなんて。
ひざの上争奪戦はなんだったんだろう。


コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved